ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

ちょい悪なコキア君も~


紅葉の具合を見に行くと


少し色付いた


ちょい悪顔やオトボケ顔のコキア君に出会う




a0188405_20550624.jpg

2017_10_01 河口湖、大石公園






ウィンキー君がお出迎え

a0188405_22285823.jpg




頭の先がほんのりピンクに・・・

a0188405_20585927.jpg


おとぼけ顔君は口がないので~喋れない?

a0188405_20561732.jpg


真っ赤には~まだ先ですね

a0188405_20571683.jpg



162.png 真っ赤な紅葉が愉しみ~



富士山大好き 写真は最高






Commented by tamataro1111 at 2017-10-05 07:38
お早うございます。
間もなく富士山も冠雪になりそうですね。。。 ! ?
コキアも少し色づいて。。。面白い遊び心ですね。\(^o^)/
Commented by asahinahikari at 2017-10-05 20:14
紅葉はまだ少し早やかった様ですね
公園管理の方のユニークな洒落心に癒されますね
笑いながら撮影している夢さんのおも見えます
我が家のコキアは大きくなりませんでしたが赤くなりました
小さなホウキが作れそうです
Commented at 2017-10-06 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-07 17:13
> tamataro1111さん
コキアの紅葉が気になり寄りましたが
も少し寒くならないと赤くなりませんね
赤くなったら夜明けに撮りたいです
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-07 17:14
> asahinahikariさん
こんにちは~光さん
そちらのコキアが赤くなったので
河口湖に寄りましたが青でした
20日過ぎにまた寄ってみます~
Commented by yumesaki_annai at 2017-10-07 17:16
> tamataro1111さん
紅葉を期待したのに・・・まだ青くて
で~顔のお遊びで時間つぶしです
by yumesaki_annai | 2017-10-05 00:05 | 富士山 | Comments(6)