ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

笠雲が大変身する~


道の駅物産館の開店を待っていて


ふと富士山を見ると


笠雲が大きくなり大変身~



a0188405_19275629.jpg
2017_09_10 鳴沢~






隣の~入道雲も凄い~

a0188405_19281119.jpg

目まぐるしく~大変身!


a0188405_19283368.jpg




a0188405_19285381.jpg




a0188405_19291044.jpg

   




////////////// 9月12日18時 河口湖ライブカメラ ////////////////////

a0188405_22251736.jpg


山中湖ライブカメラ~
a0188405_22265042.jpg



NHK18時過ぎTVニュースで日本平からの笠雲を放映


夕日に浮かび上がり


素晴らしかったです~残念!




富士山大好き 写真は最高   




Commented by tamataro1111 at 2017-09-13 03:33
お早うございます。
みごとな笠雲ですね。
通りで下界は大荒れの天気でした。
Commented by show1792 at 2017-09-13 06:57
昨日の夕焼け凄かったですね
私も先ほど携帯で撮った写真をアップしましたが
一眼レフ持ってればと後悔しきりです
Commented by momotomusasi at 2017-09-13 09:33
夢さん おはようございます。
昨夕は賑やかで素晴らしい空でした。
久しぶりに牧之原からの撮影を楽しんできましたよ。
な・な~んと、富士山の上に笠雲、
もちろん撮りましたよ^^
俄か撮り富士になって 夢中でした^^
ライブカメラでの笠雲も迫力ありますね~。
夢さんは見逃したんですか、残念でしたね。
日曜日 台風で嵐になっても出撃仕手くださるとのこと、
楽しみにしています。
Commented by ayukiti2002 at 2017-09-13 16:40
昨夜の劇焼けすごかったですね。
大雲海を撮ろうと清水ジャンクションに行こうと思ったんですが、
劇焼けをみて気が変わって田貫湖に行ってしまいました。
うまく行きません。
イライラです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-14 00:08
> tamataro1111さん
コメントありがとうございます
昨日は各地で笠雲や虹が見れましたが
家で相撲見ながらビールでした~残念です
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-14 00:10
> momotomusasiさん
夕焼けの笠雲富士山~拝見しました
中々こんな笠雲は撮れません~良かったですね
3連休は台風で荒れそうです
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-14 00:13
> show1792さん
怪しい劇焼け笠雲富士~拝見しましたよ
各地できれいな夕焼けや虹を撮ってますが
相撲見ながらビール飲んでました~残念
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-14 00:17
> ayukiti2002さん
昨日TVで日本平からの夕焼け笠雲を見て
早朝日本平に出撃するが~雲隠れでお山は見えず
転戦しチカラ芝や柚野でヒガンバナ撮って来ました
Commented by misarin-1126 at 2017-09-14 15:31
夢さん! こん^^

駆け足で世界遺産富士山の絶景拝見でした(*^^)v
何時見ても素晴らしいお写真をありがとう♪

河口湖湖畔の懐かしいホテルゃハーブ館をbackに笠雲絶景。
感激して帰ります^^
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-15 10:24
> misarin-1126さん
嬉しいコメントありがとうございます
夕焼けの笠雲が素晴らしかったです
何時か会心の笠雲を撮りたいです
by yumesaki_annai | 2017-09-13 00:05 | 富士山 | Comments(10)