ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

西湖の夏風景


夏の思い出風景


花壇の花も暑さでお疲れ気味でしたが


夏休みの子供たちが水遊びしてました



a0188405_17233536.jpg
2017_08_23 西湖







酷暑日の西湖~青空がまぶしい

a0188405_17234922.jpg




a0188405_17232657.jpg




a0188405_17240223.jpg




a0188405_17240813.jpg


夏休みの良い思い出が出来たかな?

a0188405_17241936.jpg



162.png 訪問ありがとうございます~



夏山富士山が今日で閉山です


これからは紅葉シーズン


そして新雪が降ると撮影のクライマックスですね~102.png




富士山大好き 写真は最高






Commented by BBpinevalley at 2017-09-10 06:35
天国に来たかと思いました〜
綺麗ですねー
Commented by hannsinn24 at 2017-09-10 15:43
こんにちは、(^o^)
何時も素晴らしい富士山ですね
私も8月に旅したとき 少し富士山がみえました。
Commented at 2017-09-10 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-09-11 21:10
> hannsinn24さん
hannsinn24さんは阪神のファンでしたか
momoちゃん可愛いです
我が家のmomoが亡くなって2年思い出してます
コメントありがとうございます
by yumesaki_annai | 2017-09-10 00:05 | 富士山 | Comments(4)