可睡斎のひな祭り


可睡斎のひな祭り


3月31日のお祭り最終日に行ってきました


4月に入り時期遅れですがご覧ください~



a0188405_23063719.jpg
2017_03_31撮影 袋井市可睡斎






a0188405_23062672.jpg


a0188405_23073029.jpg



a0188405_23060088.jpg



a0188405_23070563.jpg



a0188405_23074940.jpg


トイレ!立派!
a0188405_23080169.jpg



a0188405_23073999.jpg


締めは富士山です~

a0188405_23081681.jpg



可睡斎には初めて行きましたが


素晴らしいお寺で


ひな祭り種類と数~見応え十分で良かったです。






富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2017-04-05 00:05 | 紅葉.風景、祭り | Comments(5)
Commented by momotomusasi at 2017-04-05 07:21
おはようございます。

夢さんはここ 初めてだったんですか、
ひな人形・・・やはり男性はあまり興味がないのかも、でもここのは凄いですよね、圧倒されるし、お寺さんも素晴らしいし・・・
お雛様をとても優し気に撮られてますね^^
Commented at 2017-04-05 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahinahikari at 2017-04-05 21:16
こんばんは
夢さんはおひなまつりは初めてだったのですか〜
百合の時期は何度も行かれていますね

お写真拝見して過日のことを思い出しました
さすが最後はボタンの間の富士山で締めましたね
まだ混んでいましたか〜


Commented by yumesaki_annai at 2017-04-05 23:09
> asahinahikariさん
こんばんは~光さん
ひな祭りの最終日になんとか間に合いました
光さんのブログ見て行く気になりましたが
お寺もお雛さんボタンも素晴らしかったです
記念にサギ草の鉢をお土産に買いました
7月には庭でシロサギが見れそうです~
Commented by tamataro1111 at 2017-04-06 04:01
お早うございます。
30日は旧ひな祭りでしたね。
それにしても壮観です。
一度観てみたいものです。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん!みっ子さん!おは..
by misarin-1126 at 08:33
お早うございます。 雨..
by tamataro1111 at 05:52
静かなところですね。 ..
by ayukiti2002 at 05:34
波の音が聞こえて来ました..
by budoudana-de at 00:11
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18

カウンター