ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

富士山白糸庵の河津さくら


PC不調でしたが直りました


お休み中もたくさんの訪問いただき感謝いたします


10日振りに更新します



a0188405_08275759.jpg
2017_03_24撮影 富士山白糸庵(富士宮市)






a0188405_08281488.jpg

満開でした!
a0188405_08283789.jpg



a0188405_08331035.jpg


早朝の為富士山が霞んでます
a0188405_08285202.jpg


↓ 昨年のさくらの方が豪華です~?

2016_03_15撮影


a0188405_09164347.jpg



白糸庵でその訳を訊きました


桜が病気になり枝をたくさん切った為今年の桜は貧弱ですが


来年はまた豪華な花を咲かせて欲しいですね~






富士山大好き 写真は最高





Commented by odamaki719 at 2017-04-03 16:16
こんにちは♪
 富士山と河津さくらはピッタリと今の風景ですね。
PCの調子が悪かったそうで最近はエキサイトの調子も
よくなかったりしているブロ友さんが多いです。
Commented by spjrez-21h at 2017-04-03 18:05
こんばんは!
投稿が出来るようになつて良かったです。
四季の富士山景を楽しみにしております。
Commented by asahinahikari at 2017-04-03 20:43
いよいよ桜の時期〜今年は少し遅れていますね
まだ予定が立っていないのですよ

お蕎麦屋さんの前は今年は大根畑なのですね
大写しの富士山が身近に感じれて素敵です
Commented by tsuyoshi at 2017-04-03 20:54 x
ほっとしましたね~
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-05 00:03
> tsuyoshiさん
コメントありがとうございます~
3日4日とヨッシ~連荘で出撃したけど
2日とも撃沈でした~涙
by yumesaki_annai | 2017-04-03 10:13 | 富士山 | Comments(5)