ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~



南アルプス市県民の森の


ハクチョウ君と


遊んで来ました~



a0188405_21500637.jpg
2017_06_16撮影






a0188405_21501689.jpg


新緑を映した癒しの湖畔

a0188405_21502482.jpg



アヒル君が羽根バタバタで迎えてくれた~

a0188405_21504408.jpg




a0188405_21510045.jpg





a0188405_21511548.jpg





a0188405_21512727.jpg





南伊奈ヶ湖にam9時に到着



まだ、誰もいない静かな湖畔



お腹を空かせた白鳥とアヒル君と遊ぶ至福の時間~癒されます




これから~中野の棚田に向かいます




富士山大好き 写真は最高






Commented by tamataro1111 at 2017-06-21 08:00
お早うございます。
やっと梅雨らしくなったようです。。。 ! ?
伊奈ヶ湖ですね、ここは総合レクレーション等の設備があるようです。。。
アヒルと白鳥が仲良く戯れていますね。
Commented by asahinahikari at 2017-06-21 19:48
こんばんは
あの子にまた会えました
とっても人懐っこい可愛い白鳥でした
中野の棚田楽しみしています
Commented by misarin-1126 at 2017-06-21 20:47
夢さん! こんばんは^^
新緑が奇麗ですね^^
私も、人慣れしてる白鳥さんだなぁ~って見てました(笑)

中野の棚田楽しみです(^◇^)
Commented by yumesaki_annai at 2017-06-21 22:45
> asahinahikariさん
こんばんは~光さん
雨が降って水やりの心配暫く良いですね
早朝の白鳥君~人が来るとお腹空いてるので付いてきます~笑
ついでに鯉もアヒル君も原ペコ集団に囲まれ楽しかったです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-06-21 22:51
> misarin-1126さん
こんばんは~misarinさん
16日am3時~お昼まで半日で800枚を激写
毎日ブログ更新するのはこれ位撮らないとね~
画像整理するのも好きな作業ですが、年々眼が
ショボクなり大変です。
でもブログ止めても暇だから当分続行予定?です。
Commented by yumesaki_annai at 2017-06-21 23:24
> tamataro1111さん
こんばんは~太郎さん
南アルプス市県民の森は広大な山上に
色んな施設があります
湖もたくさんありこの季節はあやめが咲く
池もあります。
by yumesaki_annai | 2017-06-21 00:05 | 花、食 庭、公園 | Comments(6)