ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

新緑を映す池でカモに遭遇する~



クマの住処の帰り道に



湖畔からの新緑とお花を見たくなり



池の茶屋の小さな池に寄りました



a0188405_21191572.jpg

池の茶屋の小さな池






二輪草が群生する湖畔~


a0188405_21193536.jpg


誰も居ません



a0188405_21194372.jpg



a0188405_21195092.jpg



花を撮ってると


後ろの池で音がして振り返ると・・・カモ君が


a0188405_21200319.jpg




a0188405_21201350.jpg



カモ君にバイバイして


また櫛形林道を通り南アルプス公園の白鳥に会いに行きます~



a0188405_21464680.jpg



a0188405_21465507.jpg




a0188405_21470511.jpg



今日も撮影です


富士山ではなくCT検査です


免許証の書き換えに車検と色んな検査が続きます~笑い




162.png 訪問ありがとうございます~




富士山大好き 写真は最高








Commented by tamataro1111 at 2017-06-20 09:05
お早うございます。
富士山撮影には。。。先ずは持って健康でないと。。。ですね。\(^o^)/ ニリンソウが良いですね。
Commented at 2017-06-20 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-06-21 19:46
> tamataro1111さん
こんばんは~太郎さん
穂高の高山植物拝見しましたが
花の名前良くわかりますね
健忘症が進み花の名前が出てこないので
関心しながら見せて頂きました。
Commented at 2017-06-21 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yumesaki_annai | 2017-06-20 00:05 | 富士山 | Comments(4)