ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

甘夏と富士山



夏ミカンと言ってますが


今は甘夏畑でしょうか


甘夏も色んな新品種が育てられています

a0188405_16580280.jpg
2017_03_03 日本平





スルガエレガント、清美、はるみ、・・・・


私の好物はポンカン~インド生まれだそうです

a0188405_16582027.jpg




a0188405_16580979.jpg




053.gif ご訪問ありがとうございます~



富士山大好き 写真は最高






Commented by asahinahikari at 2017-03-07 09:31
我が家の甘夏を食べ慣れているので、購入したみかんは全て甘く感じます〜中でもハルミは好きです
日本平から見るとこれぞ静岡側の富士山ですね
Commented at 2017-03-07 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2017-03-07 19:37
> asahinahikariさん
甘夏の種類もたくさん有りますね~
マーケットに行ってもどれが美味しいか迷います
5月連休後に楽座で会全体の写真展が有りますが
静岡支部だけの写真展は静岡空港で行って楽座で
は開催されません。
by yumesaki_annai | 2017-03-07 00:05 | 富士山 | Comments(3)