ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

日本平の河津さくら



写友に教えて貰った河津さくらですが


何回も下見してたら


盛りを過ぎ若葉が出てしまいました~


a0188405_21134624.jpg

2017_03_03 日本平






a0188405_21135935.jpg




a0188405_21141310.jpg




少し離れた場所の河津さくらです

a0188405_21142259.jpg





染井吉野の開花予想がでましたね


例年並み~?


何処に行こうか愉しみです~




富士山大好き 写真は最高











Commented by momotomusasi at 2017-03-05 07:20
おはようございます。
昨日孫を連れて静岡空港での写真展
観てきました。
夢さんのお名前がわからずで 
どれが夢さんの作品かわからなかったのですが、
どの作品も 驚くほどって言うか
実際驚きましたが。
素晴らしい作品でした・・・・
 
何年も、富士山を撮っている先輩方は
やはりすごい!! 
観れてよかったです。
ありがとうございました。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-05 15:00
こんにちは。
河津桜と富士山。。。 ! !
天気が良く映えまいすね。
ソメイヨシノの蕾も膨らんできましたね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-05 21:16
こんばんは♪
 日本平の河津桜と富士山のコラボはやはり素敵ですね。
春らしい感じになりましたね。
春の味覚の蕗の薹の天ぷらが美味しそうです。
Commented by AKIO M.   at 2017-03-05 22:47 x
やっと出会えましたか~?
教え方が悪かったですね。

今日中国から帰ってきました。出かける時(2日午後)静岡空港で写真展見せていただきました。(楽座の時は最終日に間に合いました。どなたのも素敵でした。) 

またどこかでお会いできると思います・・・。
Commented by yumesaki_annai at 2017-03-06 08:25
> AKIO M. さん、
おはようございます~
写真展も見て頂け嬉しいです
日本平の河津さくら有名の様で
先客が2名撮影していました。
場所教えて貰いありがとうございます~
Commented by yumesaki_annai at 2017-03-06 08:27
> odamaki719さん、
河津さくらも終盤で若葉が出ていました
来年は一番良い時にでかけて見ます
by yumesaki_annai | 2017-03-05 00:05 | 富士山 | Comments(6)