ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

猪肉の鉄板焼きを食べました


前回は牡丹鍋で食べたので


昨夜はイノシシ肉の鉄板焼きに~


薄く切って野菜汁に漬け込んだら柔らかでした!



a0188405_23250935.jpg

タマネギ&人参の汁に3時間漬け込む~






マリネが完成!

a0188405_23253782.jpg




さあ~焼きますよ

a0188405_23255307.jpg



焼けました!

a0188405_23260505.jpg





イノシシ肉の鉄板焼きが~完成!


肉は柔らかで酒が進み~


美味しかった!




おまけは~鉄板焼きの横で私の夕食はまだ?って顔した


///////////////////////////////////// 053.gif みっ子さんです~ //////////////////////////////////////

a0188405_23383372.jpg




Akioさん、柔らかくて美味しかったです

ありがとうございます~





富士山大好き 写真最高






Commented by ayukiti2002 at 2017-02-15 13:11
美味しそう!!
Commented by mozura_gogo at 2017-02-15 14:17
こんにちは!
イノシシの肉は厚いステーキで食べたので
こんな薄切りの食べ方もいいですね
今度機会があったらやってみようと思いました
Commented by misarin-1126 at 2017-02-15 19:24
まだ!ご飯を食べていませんので・・・。
気付いたらお口が、あーーーんって開いてました(笑)
猪も食べたことがないよ(Q )) ><ヨヨ

久しぶりのみっ子さん(●^o^●)
相変わらず美人さん♪
Commented by asahinahikari at 2017-02-15 22:32
こんばんは
本当に美味しそうなお肉ですね
みっこさんも食べたいと思いますよ〜私も食べたいですけどね〜お肉が綺麗にスライスできていますね〜びっくりです
Commented by AKIO M.   at 2017-02-15 22:39 x
おいしく食していただいてイノシシも成仏できたでしょう。
私は13日に仲間とわいわいやりました。
塩こうじにつけると柔らかくなると聞きましたので、「発酵食品?・・だったら酒粕も良いか・・」なんて話をしていたら、「リンゴを皮ごとすりおろして浸けておくと良い。果物なら何でも良い。」という人がいました。
野菜でも同じなんですね。
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-15 23:40
> ayukiti2002さん
普段の食事は野菜ばかりですが、たまには焼き肉
食べて出撃の準備です~
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-15 23:43
> mozura_gogoさん

コメントありがとうございます~
ステーキですか?
猪鍋にしたら結構固かったので
極薄スライスにしたら柔らかで美味しかったですよ
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-15 23:46
> misarin-1126さん

最近のmisarinさんブログ~お洒落に変身し
見方が分らなかった~汗
今夜は見れました お花屋さん大盛況中ですね
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-15 23:57
> asahinahikariさん
こんばんは~光さん
嬉しいコメントありがとうございます
上手くスライス出来たので~自慢の画像を
美味しそうに赤色補正してアップしました~笑
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-16 00:02
> AKIO M.  さん
コメントありがとうございます
猪肉で胃袋もブログも盛り上がりました
最近出没地が似て来ましたので
また、富士山の見える所で逢えそうですね
Commented by tamataro1111 at 2017-02-16 08:47
お早うございます。
イノシシ肉の焼肉でしたか。\(^o^)/
お酒がはかどったようですね。
Commented by yumesaki_annai at 2017-02-16 15:39
> tamataro1111さん
こんにちは~
食べて愉しみ~写真を撮ってブログにアップし・・・
酒が進んで~楽しみは多い方が良いですね
Commented by misarin-1126 at 2017-02-16 21:37
夢さん! こん^^
たくさんのいいね!ありがとうございました^m^
お洒落なブログになっちゃいましたねっ(笑)
by yumesaki_annai | 2017-02-15 12:00 | 花、食 庭、公園 | Comments(13)