ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

吉原の朝(11月23日)comeback!


長~い間お休みで


11日間入院してましたが


ホーグランドム吉原に出撃出来るまで回復しました。



a0188405_17470072.jpg


2016_11_23 am4時の吉原






やっぱり吉原は最高です!


a0188405_17470975.jpg




a0188405_17472076.jpg





久し振りの吉原


新雪で真っ白な富士山が姿を現してくれ


写友がブログ更新もしないので心配してたよ~と出迎えてくれました。





富士山大好き 写真は最高



自宅に帰りましましたが


しばらくは体調回復に勤め


写真の整理でもしています~元気になった報告まで・・・






Commented by kyao67 at 2016-11-24 18:31
こんばんは。
しばらく更新ないと思っていましたら、入院されてたんですか‼︎
寒い日は暖かくしてご自愛くださいませ(o^^o)
Commented by show1792 at 2016-11-24 19:23
健康が一番ですね、ゆっくり休みながら
また、富士山大好き写真を待ってます
Commented by misarin-1126 at 2016-11-24 20:41
夢さん! こん^^
アルバイトも始めてらしたので、そちらが多忙かと思ってました。
みっ子さん!心配してたのではありませんか?!
夢さん!ゆっくりと休んでお身体ご自愛されてくださいね。

夢さんの撮影されてます富士山は最高です(^O^)/
Commented by ayukiti2002 at 2016-11-24 20:58
今晩は
どこか悪いかな?
と心配しておりました。
退院されてよかったですね。
先日も吉原に行ってきました。
今までで最高の雲海でしたね。
又色々教えてください。
Commented by odamaki719 at 2016-11-24 21:02
こんばんは♪
 吉原の雲海の美しい富士山を撮られたのですね。
暫くアップがないので心配していましたが入院されて
いたのですね。どうぞ御身お大事になさってくださいね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-24 21:45
yumeさん、大変でしたね。。
でもこうやってまた素敵なお写真が
観られて本当に良かったです。^^
健康が一番。
ゆっくりと養生なさってくださいね。♪
Commented by momotomusasi at 2016-11-24 21:59
夢さん こんばんは
前回の記事で 体調がよくないのかと気になってました。
入院していたんですね。 
退院して元気になられたとのこと よかったです。
でもしばらくは ゆっくりと養生してくださいね。
夢さんが撮られる吉原は最高です。
今日のお写真も素敵です。

お大事にしてくださいね。
Commented by asahinahikari at 2016-11-24 23:22
こんばんは
やっぱり吉原のお写真は最高ですね
今日のお写真は一段とホッとする心が休まる様な素敵な一枚です〜11日間も入院していたのに相変わらずフットワークのよろしい事〜余り無理をなさらないで下さいね
元気なyumesakiさんが戻って来て新雪の美しい富士山が見れて良かったです~きっと富士子さんも喜んでいますね
Commented by fujiryujin at 2016-11-25 01:49
暫く更新が無かったので心配してました。
お元気になられて良かったです。
暫くは休養に努めて、お体を労わってあげて下さいね。
退院おめでとうございますヽ(^。^)ノ
Commented by ty19480304t at 2016-11-25 05:02
お早うございます。
それは大変でしたね、くれぐれもご自愛ください。
Commented by runa_yuzu_love at 2016-11-25 13:29
こんにちは
暫く訪問もできてなかったら 入院されてたんですね 大丈夫ですか!
ゆっくり 自分のペースで楽しんで下さいね。
Commented by iadnab at 2016-11-25 17:06
更新がなされていないので気になっていました。
入院していましたか。
お大事にしてください。・・・お見舞い申し上げます。
何と素敵な吉原からの作品・・・素晴らしい!!
良き作品拝見させていただきました。
これからもお身体を大切に、素敵な作品を拝見させて下さい。
(一寸欲張りかな?・・・スミマセン)
Commented by mozura_gogo at 2016-11-25 17:25
こんばんは!
ご退院されてお写真撮られるまで
回復なされてよかったです
昨日からとても寒くなりました
無理をせづ撮影にお出かけくださいね
Commented by budoudana-de at 2016-11-26 00:56
こんばんは。
>やっぱり吉原は最高です!
同感です。❤
暫くUPされてなく、しかし、きっとドッカーンと富士子さんがやってくると期待していましたが、
入院されていたとは・・・!
雪の富士子さんに会いたくて、ウズウズでしたでしょうけど
くれぐれもお体ご自愛ください。
私の母も(比べ物にならぬほどの高齢ですが)3度目の入院となってしまい、
毎日があわただしいことになっています。
どうぞ、余力を残して日々お過ごしいただきたいと念じています。


Commented by yumesaki_annai at 2016-11-26 09:46
> fujiryujinさん
おはようございます~
お見舞い頂きありがとうございます
新雪の富士山を観たくて又出撃~完全復活しました
ありがとうございます~
Commented by tamataro1111 at 2016-11-27 09:31
お早うございます。
入院されていたのですか。。。
もう元気になってまた、富士山の撮影にでかけられたようで
良かったですね。。。 ! !
by yumesaki_annai | 2016-11-24 18:21 | 富士山 | Comments(16)