ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

焼津花火大会~


焼津の夏の夜の夢~


今年は邪魔な雲もなくて


焼津名物の斜め打ちと水中花火を愉しんで来ました


a0188405_06472679.jpg


2016_08_14 高草山~斜め打ち&水中花火(合成です)~笑






19時半~1時間で5000発!


夏の夜の夢~大好きな花火です~左は〆の2尺玉


合成で賑やかな夜に変身!


a0188405_06514285.jpg



a0188405_06520188.jpg



a0188405_06520974.jpg



a0188405_06521853.jpg






高草山の撮影地です

東名高速の光跡が綺麗でした~

a0188405_06522573.jpg





最近富士山を観てませんね~

富士山を撮りたい!

明日は富士山でなく胸のCT撮影です




富士山大好き 写真は最高





Commented by misarin-1126 at 2016-08-15 08:15
夢さん! おはようございます^^

>焼津名物の斜め打ちと水中花火を愉しんで来ました
毎回、素晴らしい打ち上げ花火の画像ありがとう(^O^)/
何度拝見しましても圧巻です「たまやー!かじやー!」

無理なく過ごしてくださいね^^
Commented by asahinahikari at 2016-08-15 12:18
こんにちは
街の日がキラキラ輝いてyumesakiさんの好きな宝石箱がここにもありました〜夜空に上がる花火をも合成して楽しまれて〜一時の癒しですね〜こちらも焼津の夜景を眺めながらいろんな花火をいっぺんに見させていただきました〜ありがとうございます
Commented by odamaki719 at 2016-08-15 14:34
こんにちは!
 焼津の花火も綺麗ですね。
各地の花火の色彩の特徴があるのですね。
by yumesaki_annai | 2016-08-15 06:58 | 月・夜景・花火 | Comments(3)