ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

大井川花火大会


8月10日の大井川花火大会です


神明の花火は用事が出来行けませんでした~すいません!


a0188405_21533236.jpg
a0188405_21541087.jpg


2016_08_10 大井川花火大会



Commented by odamaki719 at 2016-08-11 22:07
こんばんは!
 大井川花火大会がの色彩が美しいですね。
2枚目が華やかですね。
Commented by momotomusasi at 2016-08-11 22:50
こんばんは^^

夢さんは金谷側からの撮影でしたか?公園の辺りでしょうか?
とても素敵に撮れてますね~。
夜景もきれいに映って花火も華やか・・・
花火撮影はど素人・・・年一度の花火撮影なので
設定を忘れてしまってます( *´艸`)
コツをつかむころには終了・・・
次回は一年後では きれいな花火は到底無理ですね( ;∀;)
Commented by budoudana-de at 2016-08-11 23:19
こんばんは。
豪勢な花火綺麗ですね。
音も聞こえてくるかのようです。
煙もうまく流れて絶好の花火日和でしたね。
Commented by tamataro1111 at 2016-08-12 06:18
お早うございます。
大井川の花火大会いいですね。
お盆なので各地で開催されるようです。。。 ! !
Commented by misarin-1126 at 2016-08-12 07:38
夢さん!おはようさん^^

大井川の花火大会の様子。
高台からの撮影?!
どかぁーんと絵になる花火のショット『お見事』拍手
いい花火見せてもらいました「ありがとうございました」
Commented by asahinahikari at 2016-08-12 19:46
こんばんは
大迫力の花火に圧倒されます〜夜空に花が咲いて見事なタイミングで撮影〜美しい花火を見せていただきました
ド・ドーン〜ド・ドーンと音が鳴り響く様子が伝わってきて
ワクワウしてきます
Commented by mozura_gogo at 2016-08-12 21:17
こんばんは!
金谷側からの撮影でしょうか?
わたしは反対側にいましたが
煙がこちらに流れてきてました
そちらの花火はすっきり綺麗に
撮られていますね
Commented by misarin-1126 at 2016-08-13 07:26
夢さん!
おはようございます(^O^)/

ブログにコメントをありがとうございました^^
色々多忙の中で、何時も素晴らしい写真をありがとうございます。
無理なく頑張ってくださいね^^

私も、新しい脚立と仲良くして頑張ってみます(笑)
Commented by fujiryujin at 2016-08-16 16:58
綺麗ですね~♡
うっとりです(*´▽`*)
by yumesaki_annai | 2016-08-11 21:56 | 月・夜景・花火 | Comments(9)