ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

日本平花火大会



2016年静岡市の花火大会のスタートは


日本平の花火大会



今年も花火大好き男~撮って来ました~



a0188405_07241316.jpg

2016_07_27 日本平のの花火大会








どんより霧が深い見本平ホテルの庭園~この先で打ち上げますが


霧が濃くてスタート時間を遅らせて~


後半は霧も晴れスッキリ花火でした~~

a0188405_07271675.jpg




a0188405_07300299.jpg


a0188405_07291936.jpg



a0188405_07541625.jpg


a0188405_07305076.jpg




a0188405_07311743.jpg





a0188405_08092797.jpg



a0188405_07323779.jpg





a0188405_07331440.jpg






2016年の花火大会がスタートしました


今週は花火の追い掛けで忙しい~


29日静波、30日安倍川の花火、8月7日神明の花火を追い掛けます。





富士山大好き 花火は最高


PS,相変わらず~愛しの富士子さんは見えませんね~涙









Commented by misarin-1126 at 2016-07-28 08:15
夢さん!おはようございます!
>2016年の花火大会がスタートしました
今年も「たまやー! かじやー!!」と楽しみにしてます^^

怪我や事故などないように気をつけてお願い致します=^_^=

ことらも、浅間山さんは雲の中^^::

Commented by mozura_gogo at 2016-07-28 09:01
おはようございます!
テレビでイケブンが出ていたので
すごく行きたかったのですが仕事が・・・
yumeさんの見て行ったことにしておきます
Commented by odamaki719 at 2016-07-28 15:45
こんにちは!
 日本平のの花火大会の撮影に行かれたのですね。
夏は花火ですよね。綺麗に撮れていて素晴らしいです。
最近グリーンが増えている気がします。
Commented by tamataro1111 at 2016-07-29 13:48
こんにちは。。。 ! !
夏は花火が一番ですね。。。
見事に捕らえましたね。
by yumesaki_annai | 2016-07-28 07:42 | 月・夜景・花火 | Comments(4)