ラベンダーの季節です


河口湖の写友から電話あり~


そろそろラベンダーが見頃なので


日曜日は天気回復しそうなので撮りに来たら~~とお誘いあり



a0188405_00415070.jpg


昨年7月12日の蔵出しです ↑

Kさん、26日~27日梅雨の晴れ間に撮りに行きますね~






a0188405_00413772.jpg




a0188405_00415853.jpg




a0188405_00432593.jpg




今年はラベンダーの開花が早いですね


ラベンダー畑の前で明かるくなるのを待って


今年も撮りに出掛けましょう~~






富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2016-06-24 01:00 | 富士山 | Comments(8)
Commented by misarin-1126 at 2016-06-24 08:00
夢さん! おはようございます(●^o^●)
今年も河口湖ラベンダー満開楽しみにします^^

ラベンダースティック用のラベンダーですので
世界遺産富士山とのコラボは見ごたえありますね(*^^)v
Commented by yocomilk at 2016-06-24 10:50
おはようございます♪
画面から、ラベンダーの香りがしてきたようです(^^)
爽やかですね!!
Commented by tamataro1111 at 2016-06-24 13:26
こんにちは 。。。 ! !
夏雲がわくかわぐちこと冨士山。
ラベンターの季節が来ましたね。
Commented by odamaki719 at 2016-06-24 14:41
こんにちは!
 河口湖のラベンダーは素晴らしいですよね。
それに富士山が見えるから素敵です。
一度行きましたがまだ咲いていなくてラベンダーの
茎の太さに驚いたのですよ。
Commented by yumesaki_annai at 2016-06-25 06:26
> misarin-1126さん
コメントありがとうございます
今年の開花は早い様で~写友からお誘いがあったので
日曜日に出撃する予定です~
ラベンダーとアジサイも満開~愉しんで来ます
Commented by yumesaki_annai at 2016-06-25 06:31
> yocomilkさん
おはようございます~yocoさん、
ユリ園にmilkちゃんと何回も行かれたんですね
週末は梅雨の晴れ間~青空が出そうですね
Commented by yumesaki_annai at 2016-06-25 07:19
> tamataro1111さん、
今朝は豪雨と雷で早く目が覚めました~
朝ラン~の時間は一番雨が一番強かったようでしね
Commented by yumesaki_annai at 2016-06-25 07:22
> odamaki719さん、
今年のラベンダーは開花が早いです
明日の日曜日・・・・河口湖北岸にはカメラマンが
暗い内からラベンダーの前で三脚立てて居ますね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター