新緑と富士山~1


富士の広見公園の薔薇を狙い出撃するが


雲が上がって来たので


富士宮の新緑に切り替え~


a0188405_22292243.jpg


2016_05_12 富士宮市大久保~






a0188405_22310512.jpg

a0188405_22311353.jpg


a0188405_22312300.jpg





柿の葉の~萌木色が栄えます!

a0188405_22313468.jpg




写真展は~たくさんの方にご入場いただき


ありがとう御座います~


14日、22日は10時~終日 18日は12時~17時…会場当番です






富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2016-05-13 00:05 | 富士山 | Comments(5)
Commented by tamataro1111 at 2016-05-13 08:01
お早うございます。
ここは。。。あの浅間神社ですか。。。 ? ?
東面からの富士はすっかり雪が減りましたね。
新緑の上に雲海。。。いいですね。
Commented by asahinahikari at 2016-05-13 18:48
こんばんは
柿の葉の緑〜今まで左程気にしていませんでしたが、萌黄色が綺麗と言われるので家の近くの方の柿の木を見たら本当に美しい新緑でした〜他の木と緑が少し違いまさに萌黄色でした〜
青い空と富士山と柿の木の萌黄色爽やかで良いです〜
Commented at 2016-05-13 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-14 00:57
> tamataro1111さん、
今年の梅の花が咲く時期に見つけたポイントです
芝川沿いの山の中~素敵な空気の所でお気に入り~
柿の葉の萌木色~素晴らしかったです
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-14 01:02
> asahinahikariさん、
色々ありがとうございます~
柿の葉の萌木色と富士山は~素敵でした!
先日友人たちとBBQした時、新茶の葉、柿の葉
の天ぷらしました。春を丸ごと食べて元気でました~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター