富士宮市杉田の茶畑


大好きな杉田のお茶畑です


雨上がりでこの時期久しぶりのスッキリ富士山と


見事な茶畑でした



a0188405_10491225.jpg

2016_05_04 富士宮市杉田






a0188405_10491838.jpg




a0188405_10492411.jpg




a0188405_10493836.jpg




a0188405_10494688.jpg




GW楽しまれてますか?


富士山三昧の連休で疲れました


明日は休養日です~





富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2016-05-05 11:00 | 富士山 | Comments(13)
Commented by misarin-1126 at 2016-05-05 11:14
>雨上がりでこの時期久しぶりのスッキリ富士山と
>見事な茶畑でした
夢さんの仰るとおり(^O^)/ お見事なお写真!
今年の新茶も美味しそうだぁ~♪
緑を見るとほっと落ち着きます!
素晴らしいお写真をありがとうございました。
明日は、ゆっくりと休養されてください^^

Commented by cosumosu52 at 2016-05-05 12:22
日本の原風景いいですね~
外国の方にも見ていただきたい、誇れる風景だと思います。
Commented by oyaji at 2016-05-05 12:44 x
こんにちは。
さすがいいアングルでお撮りになられますね~勉強になります。
昨日はありがとうございました。
おかげさまで無事杉田の茶畑にたどり着く事が出来ました(^^)
Commented by asahinahikari at 2016-05-05 13:58
こんにちは
お茶畑と富士山美しいです〜楽しまれていますね
こんな場所に立ったら身も心もスッキリして気分爽快ですね
十分疲れを取って次の出撃に備えてください
Commented by odamaki719 at 2016-05-05 14:06
こんにちは!
 茶畑の綺麗に並んでいるバックに富士山は静岡らしい
風景ですね。本当に緑が美しいです。
Commented at 2016-05-05 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyao67 at 2016-05-05 23:24
美味しい新茶が口にひろがるような景色ですね♪
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-06 13:38
> misarin-1126さん,
うれしいコメントありがとうございます
何年もこの茶畑を撮りに行ってましたが
夕方で西日が茶畑に影を作ってくれて
納得いく写真が撮れました。
お茶祭りに遅刻してまだ新茶飲んでません~涙
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-06 13:48
> cosumosu52さん、
うれしいコメントありがとうございます
この時期に午後になっても富士山がクッキリ!
写真はカメラでも腕でもなく~天気が一番!
と痛感した一日でした。
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-06 13:53
> oyajiさん,
コメントありがとうございます
4日の天気は最高でしたね~日本平、高山、杉田の
茶畑ブログ拝見しました。
月中にまたこんな天気が欲しいですね
その時も富士山が見えるポイントでお会いしましょう
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-06 14:00
> asahinahikariさん、
4日は快晴でスッキリ富士山が夕方まで見えてました
5月に入りぼやけたお山しか撮れなかったので
待ってました!っと茶畑5ヶ所に稲田2ヵ所を激写
白糸庵、絶景の棚田も撮れました。
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-06 16:13
> kyao67さん、
4日は最高に良い天気で暗くなるまで富士山を
楽しみました。こんなにスッキリお山が見えるのは
この時期に珍しく~大満足でした!
Commented by yumesaki_annai at 2016-05-06 16:16
> odamaki719さん、
写真はお天気が第一番に大切ですね
高いカメラも要りません~天気が良ければ
補正もなにも要らない写真が撮れます


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター