ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

芝川からの富士山



柚野交番手前の芝川の橋からの富士山です


興徳寺の帰りに撮影


お気に入りの場所です




a0188405_00093200.jpg


2016_04_06 富士宮市柚野







a0188405_00092595.jpg





a0188405_00094028.jpg




今日も富士山見て~


素敵な一日をお過ごし下さい



富士山大好き 写真は最高








Commented by tamataro1111 at 2016-04-22 04:58
お早うございます。
この川にかかっていた滝。。。
確か工事で壊してしまったようですが。
大丈夫だったのですね。\(^o^)/
Commented by ruolin0401 at 2016-04-22 22:25
久しぶり訪問させて頂き、拝見させて頂きました。
ご活躍の様子が伺えます。
春たけなわです。素晴らし写真を見せてください。
今年はどこかで遭遇するかも・・・ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-24 14:04
> ruolin0401さん
コメントいただきありがとうございます
忍野の夜景拝見~綺麗に撮れましたね
当方ライトアップは苦手で夜さくらは途中でギブアップでした
また撮影ポイントですれ違いそうですね~その節はよろしく~
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-24 14:07
> tamataro1111さん
芝川の滝はここから少し下流です
川沿いの森に今年もそろそろ藤が咲きます
また撮りに出掛けます~
by yumesaki_annai | 2016-04-22 00:05 | 富士山 | Comments(4)