ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

富嶽カントリーからの桜と富士山



富嶽カントリークラブからの桜と富士山


今年も撮って来ました


a0188405_05420508.jpg


2016_04_06 山梨県富嶽カントリー





さくらは満開でしたが

薄曇りで青空が欲しかったですね~


a0188405_05421291.jpg




a0188405_05421825.jpg




a0188405_05423122.jpg




a0188405_05424298.jpg




a0188405_05425295.jpg


薄曇りで


富士山がハッキリしません


昨年の方が良かったですね・・・昨年の記事⇒053.gif こちら~




本日のおまけ~富士ビューホテルからの富士山
4月15日出撃~

a0188405_22023989.jpg








富士山大好き 写真は最高








Commented by odamaki719 at 2016-04-17 13:53
こんにちは!
 富嶽カントリークラブからの桜と富士山は素晴らしいですね。
青空でなくても富士山がよく見えているのがいいですね。
ラストの枝垂れ桜が美しいです。
Commented by hannsinn24 at 2016-04-17 20:26
こんばんは(^O^)/
雪の富士山と桜最高の写真ですね
枝垂れさくらと富士山さん 素晴らしいです。
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-18 17:18
> hannsinn24さん
コメントありがとうございます~
さくら大好き人間はこの時期は超忙しくて
徹夜で富士山を撮り~明るくなってから夜まで
さくら三昧の一日でした。疲れます~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-18 17:21
> odamaki719さん
毎年このゴルフ場にさくらを撮りに来ます
同じような桜で毎年来なくても良いとは思いますが
春になると気になって通ってます~
by yumesaki_annai | 2016-04-17 10:52 | 富士山 | Comments(4)