ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

正法寺の枝垂れさくら


富士宮市柚野の正法寺の枝垂れさくらが


今年も立派に咲いてます



a0188405_22534499.jpg


2016_03_29 正法寺






静岡のさくら開花宣言が昨年より5日遅かったが


柚野さくら街道で唯一満開


花数も多く豪華です


a0188405_22583979.jpg




お昼前で~逆光の為富士山の写りは?


昨年の満開時の画像を参照して下さい


昨年の記事⇒053.gif こちらは富士山バッチリ~




a0188405_22572770.jpg





a0188405_22573447.jpg





a0188405_22575148.jpg




a0188405_22571157.jpg






先光寺、常境寺の枝垂れ=花芽が少なくてお疲れモード



興徳寺の看板桜の枝が折れててガッカリ



今年はさくらの裏年かな?





今日から4月ですが天気は下り坂


さくらは咲いても


花曇りで出撃×です涙






富士山大好き さくらは最高






Commented by asahinahikari at 2016-04-01 14:57
こんにちは
桜だよりも聞かれますが、天候が今ひとつですね
正法寺のシダレサクラ思い出します
イッパイのカメラマンの中ちゃっかり前に出て撮影してしまった事反省しています
興徳寺の桜の枝は風で折れてしまったのでしょうか
額縁富士が見たいの残念ですね
Commented by mozura_gogo at 2016-04-01 18:40
こんばんは!
素晴らしい青空と満開のしだれ桜ですね
しかも富士山も見えているから最高です
市内の桜はまだまだこれからですが
4月は雨が多いという予報もあり
どうもお天気がよくなさそうで心配です
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-02 09:29
☆ asahinahikariさん、
光さんおはようございます~
昨年もここの桜は勢いよく咲いてくれましたが
今年も元気に咲いてます。
4月に入り花曇りで出撃する機会が有りません~泣く
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-02 09:32
☆  mozura_gogoさん、
おはようございます~
桜の季節ですが天気がスッキリしませんね~
高草山のすみれ拝見すましたが捜しに行ってみたいです
by yumesaki_annai | 2016-04-01 00:05 | 富士山 | Comments(4)