ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

Dr,イエロー菜の花畑を通過~~


ドクターイエローが


菜の花畑の向うを通過して行きました


イエローが×2=春ですね



a0188405_14583462.jpg


2016_03_23 富士市中里






色違い~

a0188405_14585056.jpg




a0188405_14584207.jpg



沼川の桃をロケ~さくらが咲いてましたが

桃は咲きはじめでした

a0188405_14585645.jpg





花冷えで寒くなります


お身体ご自愛下さいませ~






富士山大好き 写真は最高







Commented by budoudana-de at 2016-03-25 00:54
こんばんは。
菜の花てんこ盛りにドクターイエローの二重奏♪
ビタミンカラーとくれば元気をもらえそうです。
もらいました。^^

Commented by BBpinevalley at 2016-03-25 06:49
美しいですね、富士山。
いつ見ても。
もうすぐ日本に行くので、これを見て余計嬉しくなりました。
お花見できるかな。
Commented by mozura_gogo at 2016-03-25 11:22
おはようございます!
富士山と菜の花とドクターイエローのコラボいいですね
菜の花と富士山と新幹線で主役がいっぱいいて
豪華俳優陣が一同に介しているみたいですごいです
ドクターイエローも菜の花より少し濃い黄色なので
菜の花とのコラボも存在感があって釣り合いがとれていますね
Commented by SATO at 2016-03-25 12:04 x
yumesakiさん、
22日、23日と、パール富士、ドクターイエローと同じコースをたどったみたいですね。(^^;)
電話すればよかったな、(^^)笑い
ドクターイエローの時は、左側にいましたよ。(^^)
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-25 23:22
☆ budoudana-deさん、
コメントありがとうございます
春らしい気候になり何個花も早咲きさくらも
咲き出しましたが、天気が安定しませんね
気温の上昇で春霞が出てこれから富士山が見えない
日が多くなりそうです。
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-25 23:36
☆ BBpinevalleyさん、
遠方から嬉しいコメントありがとうございます
日本に替えられたら、富士山とさくら愉しんで下さい
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-25 23:39
☆ mozura_gogoさん、
温かな春の陽気で、これからクリアな富士山が見えにくい
時期になります。
そろそろさくら開花宣言がでそうでこれkら急がしく
富士山麓を駆け回るのを愉しみにしています
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-25 23:44
☆ SATOさん、
同じコースでしたか
さくらも始まりますので、また何処かでニアミス
するでしょう~その時はよろしく~
Commented by odamaki719 at 2016-03-26 14:09
 菜の花畑をドクターイエローが走り富士山も見えて
色彩的にも美しいですね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-26 23:17
☆ odamaki719さん、
コメントありがとうございます~
明日の夕暮れ~愉しみにしています
by yumesaki_annai | 2016-03-25 00:05 | 富士山 | Comments(10)