さくらの開花予想は~


そろそろ~さくらの開花時期が気になりますね


2016年の開花予想出てます~



a0188405_22454169.jpg


2016年、日本気象協会






ウエザーマップの予想

a0188405_22501343.png
2015_03_31撮影↓

a0188405_23122845.jpg





東海地方は昨年並みでしょうか


3月25日開花で~


満開は3月末~4月初旬です






富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2016-03-10 08:00 | | Comments(6)
Commented by budoudana-de at 2016-03-10 10:14
おはようございます。
やっとコメ、軌道に乗り始めました。
ドッカーンと凹んだんですけど、先ずはホッです。^^;
開花予報出ましたね。
それでも予報より更に早くなりそうとか・・・
そんなに急いでどこへ行く~
楽しみはゆっくり残しておきたい気もしますけどね。^^
Commented by mozura_gogo at 2016-03-10 11:33
こんにちは
ついこの前まで雪が積もっていたのに
もう桜の季節が目の前に・・・
季節の移り変わり早く感じます
桜の満開時期にお天気よいといいですね
Commented by toshi at 2016-03-10 12:05 x
こんにちは。ここ覚えています。師匠が連れて行ってくれました。今年は絶対にこのシーンを撮ります(^^♪
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-10 22:15
> budoudana-deさん
さくらの開花予想は毎日更新するので当りそうですが?ですね
秋田までさくら前線が登って行くまでのんびりして下さい
春は急いでも遅くても1年中で一番こころが浮き立つ季節です
今月末からさくらで忙しくなります~愉しみ!
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-10 22:18
> mozura_gogoさん
さくらが今月末から本番ですね
見頃は10日程で富士山がみえるのは2~3日しか有りません
のんびり撮りに行きたいですが、スタートしたら忙しくなりそうです
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-10 22:23
> toshiさん
今年は遠征しないで、近場のさくらをのんびり撮りたいですね
ブログやるとネタ探しで1日に10ヶ所とか撮りまくってましたが
ストック一杯あるので焦らず~じっくり撮りに行きます。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:18
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:11
本当に良い景色ですね ..
by asahinahikari at 19:16
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 09:58
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 07:43

カウンター