ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

星の里から桜と富士山


小さな桜の木を発見~


丘の上で咲いてます


下から行けず有料老人センター「星の里」のさくらでした。


a0188405_13054411.jpg


2016_02_26 富士宮市星山






a0188405_13090734.jpg




分かりますか?


さくらの咲いてる場所は~こんな所です


a0188405_13095029.jpg




さくらが咲き始めると


キョロキョロ運転し下の道路からこの桜を発見!


誰も撮影に来ない「星の里」のさくらでした。お粗末様でした~







富士山大好き 写真は最高








Commented by 天竺の郵便や at 2016-03-10 03:02 x
流石ですね、決め打ちの自分にはできない芸当です。
それにしても運転だけは気を付けて下さい。
免許が眼鏡試用に成り、近々、中近、ドライブ用と思わぬ眼鏡長者に成りました。
ドライブ用メガネを掛ければ真似ができるかな?
Commented by tamataro1111 at 2016-03-10 06:22
お早うございます。
寒い朝になりました。
エキサイティングには困っています。
4月から乗り換える予定です。
Commented by misarin-1126 at 2016-03-10 09:41
夢さん!おはようございます。

富士山にたなびく雲と冷気~サブッ
桜が入ると絵になり素敵な写真です(*^^)v
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-10 21:48
> 天竺の郵便やさん
夢ちゃんも眼鏡使用ですが、2年程メガネしてません
眼が良くなるって事ないのですが、近視でファインダーを
覗く時はメガネ外すので邪魔になり掛けてません
青春中で眼も若返ったと思い運転してます~真似しないでね
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-10 21:52
> tamataro1111さん
こんばんは~乗り換えます?
今日はコメント開きましたが、ゴールデンタイムは
調子悪いですね
私も乗り換えるか、やめるか検討しなくては笑い
Commented by yumesaki_annai at 2016-03-10 22:08
> misarin-1126さん
3,11~の記事拝見しました
鉄塔の上でどれだけ揺れたのか想像できませんね
信州は冬の戻り~銀世界 風邪に注意して下さい~
Commented by misarin-1126 at 2016-03-11 08:31
夢さん!
あの日の出来事を思い出すとぞっとします。
何度も話をしたことがある職人さんなのでとても心配しました。
プロは慌てずするすると降りてきて本当に良かったです。

今朝起きましたら・・・元通りの積雪(笑)
散歩の後はまた雪かきします。
by yumesaki_annai | 2016-03-10 00:05 | 富士山 | Comments(7)