ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

明日から3月ですね~



2月も今日で終わりますが


閏年って得したんでしょうか?損したのか・・・


明日から春の準備です



a0188405_20014786.jpg


2016_02_21富士宮市で撮影 ミツマタです






ここにはミツマタの大株と白梅や菜の花があり



富士山とコラボで撮れます


a0188405_20020665.jpg




a0188405_20015690.jpg




春の準備で~明日は冬タイヤを替えましょう


もう一度位は雪降りそうですが


冬は諦めて桜に期待です!







富士山大好き 写真は最高









Commented by misarin-1126 at 2016-02-29 21:08
寒そうな気配漂う富士山ですね^^

えっ!もうタイヤ履き替えるのですか・・・吃驚!

今日!雪が降りました(Q )) ><ヨヨ
春はもう少し先のようです^^::
Commented by odamaki719 at 2016-02-29 21:09
こんばんは!
 富士山とミツマタのコラボもいいですね。
3月の富士山も楽しみにしています。
Commented by yocomilk at 2016-02-29 22:26
こんばんは♪
まだ寒そうですね、富士山雪いっぱいですね。
閏年は得したような気持ちになります(*^。^*)
yumeさんの桜、とても楽しみにしています!
Commented by yumesaki_annai at 2016-02-29 23:08
> misarin-1126さん
信州は雪ですか~
雪道あまり走らなかったですが
冬はあきらめ春のさくらに期待します~

Commented by yumesaki_annai at 2016-02-29 23:10
> odamaki719さん
早くも3月で春ですね~
3月は夢ちゃんの大好きな桜です
今年は夜桜を狙います~
Commented by yumesaki_annai at 2016-02-29 23:12
> yocomilkさん
みなみのさくら~拝見しました
1年中で春のさくらが一番気持ちが高ぶりますね
by yumesaki_annai | 2016-02-29 20:20 | 富士山 | Comments(6)