ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

怖くないのかね~?



怖くないのかね~~


送水管の工事で足場を組むトビ職人さん達を見つけ


思わず停車してパチリ!


a0188405_23324909.jpg


富士川の土手~






かなり高い場所です


眺めは良いですが・・・風も強いのに~


a0188405_23331012.jpg


a0188405_23332368.jpg



a0188405_23333469.jpg







富士山大好き 写真は最高






Commented by mozura_gogo at 2016-02-19 13:02
富士山を眺めながらの仕事は気持ちよさそうです
やり甲斐がありますが高所恐怖症なのでとび職は絶対無理です
天気が良くて河津桜が咲いているのに風が強くて困ります
Commented by tamataro1111 at 2016-02-19 14:01
こんにちは。。。
グングン気温が上っています。
朝は寒かったのですが。。。 ! ?
この作業は欄干のペンキ塗りの、足場を組立ているのでしようか。
富士をバックに気持ちよさそうでね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-02-20 00:15
☆ mozura_gogoさん、
コメントありがとうございます
私も高いt頃はデメですね
夢先青年はまだ将来がある身で死ねません~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2016-02-20 00:19
☆ tamataro1111 さん、
足場の人間を見つけた時は驚きました
重たそうな鉄板を持って移動してました
by yumesaki_annai | 2016-02-19 00:05 | 富士山 | Comments(4)