ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

ケアラシが夜中にダンスする~本栖湖



この展望台に来る途中の道路で


星空なのに突然~雨雲が出て驚きましたが


その正体は冷気の通り道に出来た~ケアラシでした。


a0188405_10543902.jpg


2016_01_26 am4時の本栖湖~






昼間の写真ではありません~



真夜中の月夜に照らされた本栖湖です~明るめに現像しすぎ?!でも夜です~



駐車中の4台は皆さん熟睡中ですが起こしたみたいで?




a0188405_10585334.jpg



16夜月でも構わず~いつもの☆星グルグル~





a0188405_10590180.jpg



撮影途中で



けあらしが富士山よりも高く舞い上がりました



ここは冷気の通り道で~ケアラシの夜中のダンスが見れます~笑い



a0188405_11192241.jpg





こんなケアラシが見える朝は

いくら寒くても

夜景撮影は止められません~





富士山大好き 写真は最高







Commented by budoudana-de at 2016-01-31 08:43
夜中の澄み切った冷気が美しいですね。
ところで、カメラの結露対策ってあるんですか?
どうされているんでしょ。
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-31 13:46
☆  budoudana-deさん、
茜さん、コメントありがとうございます
カメラの結露対策はカメラの布カバー、レンズヒーターならー30℃
まで対応するものを持ってます。
この日はー13℃程でしたがプロ?はカバー&ヒーターなど面倒なので
使わず裸のカメラで余裕で撮りました~笑い
by yumesaki_annai | 2016-01-31 00:05 | 富士山 | Comments(2)