ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖・2016~冬花火


今年も元気に撮って来ましたよ~



河口湖の冬花火~冷え込みましたー9℃!



満月で富士山は~クッキリ!



a0188405_11541316.jpg


2016_01_24 河口湖~






トンネル手前の駐車場が雪で入れず・・・


遠くに駐車して現場まで歩くが


除雪の雪で道幅狭く~車に跳ねられそうでした~


a0188405_11584915.jpg



a0188405_11585533.jpg




a0188405_11591236.jpg




a0188405_11592674.jpg




a0188405_11594190.jpg




a0188405_11594622.jpg





a0188405_11590384.jpg




昨年の冬花火は⇒ こちら~




20時からの20分間は~


あっ!っという間に終了!速い~~


やりたい事、撮りたい方法~何も出来ません 全て1枚撮りです





今日も ご訪問&イイネ!ありがとうございます♡




富士山大好き 写真は最高






Commented by misarin-1126 at 2016-01-25 13:00
夢さん!
今!テレビ朝日の、ワイド!スクランブル
富士山??特集河口湖??をみてましたら
夢さん!を思い出しました❗
すごいカメラマンの人数の中には夢さん居たかな⁉
ビンゴ☆夢さんの??に富士山??テレビ朝日より一番綺麗です(^-^)v
仕事が一段落しましたら??でみたいです❗
富士山??最高!夢さんも最高です??????
寒いなかでの????✨お疲れさまでした??????

Commented by ruolin0401 at 2016-01-25 13:45
拝見させて戴いてます。
冬花火素敵です。16日に冬花火行きましたが富士山は見えませんでした。花火だけ撮ってきましたがとても寒かったです。
今のほうが雪があるので寒さ一段と厳しいでしょう。
Commented by show1792 at 2016-01-25 17:11
綺麗ですね、月が明るいから富士山もクッキリ
冬の花火もおつですね、それにしても-9℃とは
震えますね~、

私も今日の夜出張りたいと思います^^
Commented by asahinahikari at 2016-01-25 19:17
こんばんは
今年も美しい冬の花火見させて頂き有難うございます
花火の打ち上げ時間は20分だけなのですか〜
寒いから長時間出来ないのでしょうか
富士山にちょうど良い位の雪が積もり満月で雲も少なく絶好の夜でしたね〜素敵です
Commented by odamaki719 at 2016-01-25 21:06
こんばんは??
 河口湖の冬花火が美しいですね。
冬の空気は冷たくて花火がクッキリと見えるのでしょうね。
河口湖に映り込んで綺麗ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-26 19:09
☆  misarin-1126さん、
TVでやってましたか~
駐車場が遠くて忘れ物して取りに戻る時車に
弾かれそうになりました~笑い
この寒さでは~当分冬籠りですね~お休みなさい~
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-26 19:20
☆ odamakiさん、
コメントの書き込みが不調です
こんばんは~odamakiさん
見晴らしの良い~スケートリンクですね
滑る人が居なくても~こんな素敵な風景見られて良かったですね
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-26 19:26
☆ ruolin0401さん、
嬉しいコメントありがとうございます
河口湖大石公園のイルミ拝見~綺麗でした
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-26 19:31
☆ show1792さん、
冬花火はー9℃でしたが、紅富士パールの26日はー13℃!
車のヒーター強にしても社内冷えたままです~
で~この寒い日に徹夜ですよ~おばかです~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-26 19:48
☆  asahinahikariさん、
花火は20時から20分だけです
普通の方はこの時間では宿泊します
これが狙いの花火で遅くからあげます~

Commented by burari-shashinki at 2016-01-29 21:54
テレビニュースで見ましたが、富士山の写真「凄すぎ」
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-29 22:30
☆  burari-shashinkiさん、
うれしいコメントを頂きありがとうございます
富士山入りの三島反射炉を狙っていますがカメラがダメになりました涙
by yumesaki_annai | 2016-01-25 12:08 | 富士山 | Comments(12)