ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

道の駅朝霧からの富士山


此処からの富士山が大好きで


道の駅に寄るとこの展望台から富士山を眺めます


a0188405_14474542.jpg


12月初旬の道の駅・朝霧~






第二駐車場から~


a0188405_14463521.jpg





a0188405_14465737.jpg





a0188405_14471101.jpg





a0188405_14473437.jpg





a0188405_14484365.jpg







1月は雪が無くなってしまい撮影に出ていませんが、



今日は新雪が降りそうです・・・



雪が降れば出撃しますのでご期待下さい。








富士山大好き 写真は最高








Commented by tamataro1111 at 2016-01-18 05:20
お早うございます。
今朝の横浜は大雪に。。。☃
これだと富士山もしっかり積もりそうです。
Commented by mozura_gogo at 2016-01-18 13:35
こんにちは
関東の大雪で富士山もきっと・・・
雲がとれたら富士山がどうなっているか楽しみですね
Commented by asahinahikari at 2016-01-18 16:19
こんにちは
横浜も雪が降りました
富士山も雪の衣がきれそうですね
今日から復帰します
またよろしくお願いします
Commented by misarin-1126 at 2016-01-18 16:35
夢さん(^O^)/ 予報通りに雪が降りましたぁ~!
>今日は新雪が降りそうです・・・
>雪が降れば出撃しますのでご期待下さい。

いよいよ!夢さん出陣ですね『エィエィオー』
寒さ対策ばっちりで、風邪をひきませんように思う存分『パチリ』どうぞ(^O^)/
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-18 16:58
☆  asahinahikari 光さん、
新年会ではお母様の元気な姿を拝見しましたが~ご愁傷さまです
光さん宅のお庭にも~雪が積もりましたね
只今ライブカメラで何処に行こうか出撃地を検討しています~
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-18 17:06
☆  tamataro1111さん、
コメントありがとうございます~
新雪~待ち遠しかったです!
さあ~撮りに行きますよ~出撃です!
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-18 17:10
☆  mozura_gogoさん、
ライブカメラを見ながらニヤニヤして愉しんでます
撮りに出掛ける前の~期待感!これが愉しいんですね~
ライブカメラの画像で記事を書いたり~撮った気分です~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-18 17:13
☆  misarinさん、
信州行の準備はもう出来ましたか
新雪のチェックをして出撃の準備は出来ましたよ~
あとはシャッター押すだけです~笑い
by yumesaki_annai | 2016-01-18 00:05 | 富士山 | Comments(8)