ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

イルミ&薬湯温泉が~マイブ~ム!


最近のマイブームは


駅前のイルミを見て~黒潮温泉で・・・


ピリピリの薬湯温泉に入る~強烈で癖になります!


a0188405_17151291.jpg






a0188405_17152873.jpg




a0188405_17153723.jpg




a0188405_17154319.jpg




a0188405_17144006.jpg






さすが~港町のイルミは、竜宮城で魚が一杯泳いでいます~



さあ~今夜も黒潮温泉の薬湯湯で



ピリピリ温まり疲れを取りましょう~すごく効きます!






富士山大好き 写真は最高









Commented by mozura_gogo at 2016-01-16 17:43
こんばんは
焼津イルミ消灯前に見られましたね
やっぱり人があまりいないような感じですか
今年はあと半月でイルミは終了ですが
来年はどんなテーマになるか楽しみです
イルミでもっとイベントやればいいのにと思います
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-16 21:38
☆ mozura_gogoさん、
前回は温泉入ってから撮影しようと思ったら、残念!
9時すぎで終わり撮れなかったので入る前に撮りました。
ここの薬湯湯にハマっていてよく来ます。癖になるピリピリですね~
by yumesaki_annai | 2016-01-16 17:30 | 月・夜景・花火 | Comments(2)