ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

裾野からの富士山


強風で雪煙が上がっています


強風で雪が飛ばされて黒い地肌が見えてしまいます



a0188405_23192283.jpg


2015_12_27 裾野から撮影







a0188405_23193789.jpg
a0188405_23195036.jpg








富士山大好き 写真は最高








Commented by tamataro1111 at 2016-01-04 08:56
お早うございます。
今年は雪が少ないようですね。。。 ! ?
宝永山の赤土が露出しているのがよく解ります。
こうした写真も迫力があります。
Commented by odamaki719 at 2016-01-04 14:44
こんにちは??
 今年は暖かいので富士山の雪も少ないのですね。
でも明日ぐらいから寒くなるそうですから期待が
出来るかも知れないですね。
雪の多い富士山が理想ですよね。
Commented by misarin-1126 at 2016-01-04 15:40
夢さん!
風で雪が飛んでいるのかなぁ~!
冷気が此方まで飛んできそうな写真です!!

浅間山には雪が無く変ですよ^^
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-04 16:59
☆  misarin-1126さん、
温かなお正月ですが、黒い地肌が見える富士山は
写欲が湧きませんね~
はやく一雨欲しいですが~晴天~栄典の連続です涙
by yumesaki_annai | 2016-01-04 08:00 | 富士山 | Comments(4)