ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

三保海岸からの新雪富士山


富士山のブログですので



1日に1回は富士山をアップしたいのですが



今年は雪が溶けてしまい撮る気にならず~蔵出しですが~新雪富士山をご覧下さい~



a0188405_10523253.jpg
2015_12_24 三保海岸から純白の富士山






白いドレスの富士子さんは~映えますね!

魅せられます~

a0188405_10524774.jpg




↓ 駿河湾フェリーが通過~~

a0188405_10530921.jpg



a0188405_10532422.jpg





温かなお正月で・・・今日は19度に~



富士山の雪も風に吹き飛ばされ地肌が出て真っ黒で~



お蔵からのアップですが~新雪の富士山は気持ちが引き締まり良いですね~







富士山大好き 写真は最高










Commented by asahinahikari at 2016-01-03 18:29
こんばんは
ここからの富士山は大変美しいですね
今年は正月だというのに地肌が見えた富士山なのですか
冬の富士山に雪がないのはとても残念ですね
暖冬が嘆かわしいです

Commented by yocomilk at 2016-01-03 19:45
こんばんは♪
やはり白い富士山が良いですよね!
今年は暖かくてどうしちゃったんでしょう・・。
三保、昨年、テトラポットが写らない場所を探したのですがわかりませんでした。
ここ、素敵ですね!!
Commented at 2016-01-03 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2016-01-03 22:19
☆  yocomilkさん、
おめでとうございます~
三保の松原周辺はブロックが邪魔ですが
三保園ホテルから飛行場に掛けては砂浜が続いて
波の高い時には絵になります
撮帰りした際にでもmilkちゃんと撮りに来て下さい~
by yumesaki_annai | 2016-01-03 15:30 | 富士山 | Comments(4)