今朝の吉原~11月11日



2日連続して降った雨上がりの吉原~



真っ白な新雪の富士山が撮れましたよ



a0188405_09440989.jpg
2015_11_11 吉原AM7:50






3枚撮ったら~また雲の中に入っちゃいました



a0188405_09455688.jpg





雲で積雪量はどの位なのか分かりませんが


だいぶ下まで積っているので


今年の根雪になると嬉しいですね~





富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-11-11 09:52 | 富士山 | Comments(8)
Commented by show1792 at 2015-11-11 11:12
朝からお疲れ様です、だいぶ積もってますね
これからの撮影が楽しみになりました。
Commented by asahinahikari at 2015-11-11 16:32
こんばんは
やはり富士山は雪があってこそですね〜
本当に美しいです〜たまりませんね〜
朝一で出かけて新雪の富士山撮影出来ておめでとうございます。
これからが楽しみですね〜
Commented by odamaki719 at 2015-11-11 17:55
こんばんは??
 真っ白な新雪の富士山はやはり美しいですね。
柿の色がよくなっていますね。
Commented by misarin-1126 at 2015-11-11 18:14
真っ白な新雪の富士山・・・寒い訳です!!
いよいよ冬の到来ですね(*^^)v

みっ子さん!人気者☆彡

私もバタバタと喘いで過ごしてます(笑)
夢さん!風邪をひかないようにされて過ごしてください☆彡
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-16 20:11
☆  show1792さん、
コメント返し遅れてすいません
今年は暖かで中々積もってもダメですね
はやく真っ白な富士山になって欲しいです~
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-16 20:13
☆  asahinahikariさん、
時間に追われて余裕ない生活です
コメント返しも遅れてしまいゴメンナサイ
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-16 20:14
☆  misarin-1126さん、
いつもコメント頂きありがとうございます
少し時間に追われてましてごめんなさい
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-16 20:16
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます~
時間の余裕がなくてごめんなさい


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター