日本丸のセイルドリル~



日本丸の実習生がセイルドリルを見せてくれ~


海の貴婦人~隣に飛鳥Ⅱを従え駿河湾フェリーも競演に参加しました。



a0188405_22173333.jpg


後に飛鳥Ⅱが見えます~今回初共演







朝は曇りでしたが午後に青空も出て富士山もスッキリ~


a0188405_22170696.jpg



駿河湾フェリーが通過~~絵になりますね

a0188405_22171910.jpg






a0188405_22174218.jpg





a0188405_22244518.jpg




a0188405_22182394.jpg







a0188405_22181523.jpg




セイルドリルで~素晴らしい帆船に変身


海の貴婦人「日本丸」と飛鳥Ⅱ&世界遺産の富士山の競演・・・


豪華な共演は今回初めてでした~





富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2015-11-02 00:05 | 富士山 | Comments(8)
Commented by tamataro1111 at 2015-11-02 04:34
お早うございます。
晩秋の青空をバックに、二隻の船がが。。。
富士山もお祝いしているようですね。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-11-02 16:30
こんにちは^ ^ お久しぶりです
やっぱり帆船は綺麗ですね〜♪
実際に間近で見てみたいものです
あ~!富士山に癒されたいわ (笑)
Commented by asahinahikari at 2015-11-02 22:30
こんばんは
日本丸のセイルドリルを横浜で見た事が有ります。
見事なたずな裁きで美しい鳥の様な羽が開いてゆく光景は見事ですね〜滅多に見れない帆船と豪華客船そこへ世界遺産が映り込むなんて贅沢過ぎます〜言い景色を堪能されて良かったですね
Commented by mahoroba-shahai at 2015-11-03 08:00
日本丸・飛鳥Ⅱ・富士山
天候も良く、なんと!贅沢な取り合わせなんでしょう。
素晴らしい!
ある方は、横浜から高速を使い、この光景を
カメラに収めるために、午前3時に自宅を出ました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-03 12:53
☆  tamataro1111さん、
この2隻が並ぶのは初めてみたいです~
駿河湾フェリーの停泊地に接岸していて
フェリー乗り場は2人のお客さんでえらく遠い所でした~
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-03 12:57
☆  runa_yuzu_loveさん、
コメント頂きありがとうございます
薬害で大変な思いをされた様ですが~
富士山を見て癒やされて頂ければ幸いです
また、山麓に遊びにきて元気を貰って下さいね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-03 13:00
☆  asahinahikariさん、
少ない自由な時間を目一杯愉しむ毎日です
そんな生活は長くは続かないよ~と皆さん心配
して頂いてますが~命を削って撮っています~嘘です・笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-11-03 13:04
☆  mahoroba-shahaiさん、
嬉しいコメントを頂きありがとうございます~
横浜の方は午前3時から出撃ですね
私は午前4時まで徹夜の仕事して
~清水港にそのまま出撃しました!ヘリヘロ~です


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター