初冠雪した富士山とヒマワリ畑~



10月に咲くヒマワリと初冠雪した富士山です~



新雪が雲で隠れてしまい在庫で眠っていました


a0188405_09565150.jpg


2015_10_14 花の都公園






a0188405_09570223.jpg




a0188405_09565626.jpg





コスモス畑の花嫁を撮らなければ



雲に邪魔されない、富士山が撮れましたが



花嫁の写真は中々撮れないので~撮れた事に感謝ですね~






富士山大好き 写真は最高









by yumesaki_annai | 2015-10-23 10:09 | 富士山 | Comments(5)
Commented by tamataro1111 at 2015-10-23 11:46
こんにちは。。。 ! !
観ましたよ。。。この画像にさっくり。。。??
先日 NHKでやってました。夏に種をまくなどこの時期に咲くように調整するそうですね。
Commented by asahinahikari at 2015-10-23 16:41
こんにちは
秋のひまわりですね〜群生でこの時期に咲くなんて珍しいです〜ひまわりと冠雪した富士山なかなか見られない光景です〜
花嫁さんを撮らなければ富士山が雲隠れしなかったのですね〜
富士子さん拗ねたのでしょうか(笑)
Commented by hannsinn24 at 2015-10-23 20:59
こんばんは(^O^)/
ひまわりと雪の積もった富士山素晴らしいですね
何時も富士山、見られて良いですね
お天気続いて良い写真撮れますね
Commented by budoudana-de at 2015-10-23 21:35
ヒマワリ畑と雪をいただいた富士山が圧巻です。
不思議なコラボになりましたね。
こちらは錦秋真っただ中となりました。
Commented by odamaki719 at 2015-10-23 22:14
こんばんは??
 初冠雪した富士山とヒマワリのコラボは少し
不思議な感じがしますね。
花街道が素敵です。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター