コスモス畑の花嫁



コスモス畑で撮影中のお二人を



横から無断で撮らせて頂きました~笑い



a0188405_09474185.jpg

2015_10_14 花の都公園~




前撮りでしょうか?


なんか慣れてる感じでモデルさんかも・・・


a0188405_09493122.jpg




a0188405_09495105.jpg



a0188405_09494433.jpg



昨年撮れた和服の花嫁は⇒ 053.gifこちらから~




毎年、花嫁さんにはよく出逢いますが、今年はこれが初?


花嫁の純白のドレスと初冠雪~イイネ


次回は紅葉の中で花嫁さんを撮影したいですね~






富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2015-10-20 00:05 | 富士山 | Comments(11)
Commented by asahinahikari at 2015-10-20 00:28
こんばんは
花嫁さんに良く出会いますね
白いウェディングドレスの花嫁さん素敵です。
冠雪した白い綿帽子の富士山も素敵です〜
やはり富士山は雪を被っている方が良いです〜これからが楽しみですね〜
Commented by tamataro1111 at 2015-10-20 06:30
お早うございます。
いいですね。偶然だったのでしようか。。。 ! ?
純白の富士山と花嫁さんが、とてもお似合いですね。
Commented by misarin-1126 at 2015-10-20 07:49
happy wedding
>花嫁の純白のドレスと初冠雪~イイネ
和服も富士山にぴったり!

夢さん!色々な人たちや動物にも出会えて
お写真万歳です(*^_^*)
紅葉中でのweddingも・・・素敵だろうなぁ~^^
私ももう一度^m^ クスクス
Commented by show1792 at 2015-10-20 16:17
19日に三つ峠の帰りに私も撮りました、
うまく撮れませんでしたが^^それで19日の夜から
甘利山に撮影に行ったのですが、yumesakiさんの
御友人、東さんと話をする事が出来ました、世間は広いようで
狭いですね、色々なyumesakiさんの秘話や撮影話を聞き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
甘利山のブログは撮りだめたものがあるので、その後に、
アップしたいと思います。
Commented by yocomilk at 2015-10-20 18:57
こんばんは♪
コスモス畑の花嫁、素敵ですね~♡
素敵な出会い、羨ましいです。
私も若かったら、ウェディングドレスでお花畑で写真を撮りたいです~(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-21 05:13
☆ by asahinahikariさん、
コメントありがとうございます~
コスモス畑で撮影中の花嫁を見つけて即停車し
数枚撮らせて頂きました。雪があると絵が引き締まりますね
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-21 05:24
☆  tamataro1111さん、
おはようございます~
毎年偶然ンに花嫁さんにはよく出逢いますね
ブログネタには受けるので許可貰わず撮りまくりです 笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-21 05:29
☆  misarin-1126 さん、
私ももう一度紅葉の中で~weddingですか?
その節はカメラマンに読んで下さいね~
一生の記念に撮影させて下さい~笑い
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-21 05:34
☆ show1792さん、
三つ峠から甘利山ですか~頑張って廻っていますね
写友の東さんと話されたんですか・・・
富士山ンの友達は良いものですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-21 05:44
☆  yocomilkさん、
お天気は安定して富士山が撮影出来てますね~
富士スバルラインが平日なら無料です
5合目までの紅葉が見頃です~お勧めします
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-21 13:30
★  asahinahikari光さん、
新雪も静岡側は溶けてしまいもう1度降って貰いたいですね
紅葉と新雪富士~今月末には又新雪を入れてとりたいです~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05

カウンター