ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

萌木色のアカシヤ


このアカシヤの樹だけは何時までも萌木色


朝陽の斜光に照らされて輝いていました~



a0188405_22213376.jpg


天然の萌木色~2015_10_04





a0188405_03130477.jpg


a0188405_22243644.jpg




a0188405_22215475.jpg




a0188405_03142069.jpg





陽が上がってしまうと萌木色は消えてしまうが


早朝の長崎公園のアカシヤは


年中こんな萌木色を見せてくれます





富士山大好き 写真は最高






Commented by show1792 at 2015-10-18 09:57
このアカシアの木、昼間見てもいいですね
この場所は夜ばかり訪れますが実にいい
アカシアの名前もyumesakiさんに教えてもらいました
改めて、ありがとうございました。
Commented by misarin-1126 at 2015-10-18 11:54
夢さん!
ほっとするお写真をありがとう(^O^)/
今!珈琲timeで素敵な世界遺産を含む風景を楽しみました♪

白樺湖の方にも『黄金アカシヤ』綺麗ですよね!
私も、落ち着いたら少し紅葉を眺めに行かないと・・・^^
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-18 15:25
☆  show1792さん、
朝一番の斜光線で見るとほれb萌木です
大石公園に行く途中でいつも此処で定点撮影
冬場の葉が落ちた姿も撮りましたよ~
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-18 15:30
☆ misarinさん、
日曜日はイベントで大忙しですね
白樺湖方面の紅葉~今がまっ盛りでしょうね
愉しんで来て下さい~
by yumesaki_annai | 2015-10-18 09:00 | 富士山 | Comments(4)