ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

雪山と紅葉~2015


2015年の冠雪富士山と紅葉の季節が始まりました~



雪が有るとピリッと締ります!



a0188405_16520038.jpg
2015_10_14 富士吉田・農道公園






魅せられる紅葉の景色です~


道の駅鳴沢のもみじも色ついて来ました


a0188405_16570944.jpg




a0188405_16565496.jpg




a0188405_16573790.jpg






秋晴れの青い空に~紅葉が映える季節が到来



富士山に雪が降れば



歓びは無限大∞!







富士山大好き 写真は最高











Commented by asahinahikari at 2015-10-16 09:21
こんにちは
この道の駅から見る立派な富士山を見に行かなくては〜いつにしようか思案中です。山梨の大きな柿やこんにゃく芋も買いに行きたいし両方満たされる日を選びます
昨年ここで買った色々なものが思い出されます
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-16 17:07
☆  asahinahikari光さん、
平地の紅葉は11月初旬でしょうか~紅葉もう見頃ですが
5号目の紅葉は10月中が見頃ですね~
ここで、お土産に赤大根2本とヨモギウドンを買いました
紅葉と道の駅の野菜ツアー~愉しんで下さい。
by yumesaki_annai | 2015-10-16 00:46 | 富士山 | Comments(2)