三保海岸の夕焼け~


サファイヤ・プリンセスを追掛けて三保の松原に~



予想した以上の夕焼けが~絶景です!



感謝です~


a0188405_06582076.jpg


波がザブ~ン! 2015_10_02 三保の松原






西の空が~凄い事になってます!


わあお~~053.gif


a0188405_06583491.jpg




伊豆方面も良い夕焼けです~波がまだ高いね~


駿河湾フェリー欠航でした

a0188405_06582430.jpg



a0188405_06582955.jpg




忘れていませんよ~


もちろん富士山も一杯撮りました!



a0188405_06590946.jpg





朝暗い内から帰り道は真っ暗な三保海岸


今日もよく遊びました・・・


んん~写真も撮れて最高でしたね~





富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-10-05 07:13 | 富士山 | Comments(6)
Commented by asahinahikari at 2015-10-05 08:50
おはようございます
同じ場所同じ富士山を見ても〜その日その時で違う景色が観れるのですね〜写真に残す楽しみが良くわかりました
絶景の夕焼けと波消しブロックに砕ける波も豪快、砂浜に上がる波の感じも素敵で全てに感動です。
Commented by mabo at 2015-10-05 17:16 x
この日は焼津も夕焼けが綺麗で
撮りまくりしましたよ〜!
Commented by budoudana-de at 2015-10-05 21:21
こんばんは~
波の音が聞こえてくるようです。
夕焼けもとても美しく、きっと呆気にとられてしまったのでは~?
里とは違う海の夕景、最高です!^^
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-06 06:42
☆  asahinahikari 光さん、
帰り道で夕焼け空の予感が~~で~三保の松原に急行!
爆買いの観光客が居なくなるのを待っていたら~夕焼けが凄い事に!
富士山もたくさん撮りました~素晴らしい一日に感謝ですね
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-06 06:45
☆ maboさん、
小川港の夕焼け空~良かったでしょうね
久能海岸から焼津グランドホテルが見えているので~
あの日の夕焼けを思い出してました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-06 06:49
☆  budoudana-deさん、
あの爆弾低気圧の通過後の高波で~綺麗でした!
西も東も富士山も~~何処を見ても夕焼けの絶景でした
翌日の河口湖も富士山がバッチリ撮れ良い事は続きますね
自分一人では勿体なく日に2回もアップしてます~笑い


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 23:45
こんばんは 笠雲が出て..
by asahinahikari at 20:48
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 19:05
> budoudana-..
by yumesaki_annai at 19:02

カウンター