萌木色とコスモス


長崎公園の萌木色のアカシヤとコスモスのコラボです


何時もと反対側から~撮ってます


a0188405_10501045.jpg


河口湖 長崎公園





9月というのにこの萌木色~右側は柿です

a0188405_10502937.jpg



待ち人がお山の出るのを待ってます~SW中です

a0188405_10504394.jpg




お山は出ませんね~春先のお蔵から・・・


a0188405_10555288.jpg





10月は清水港に4隻の大型商船は寄港します


17日は焼津のさば祭りもあります


富士山の紅葉も愉しみな月ですね~





富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-10-01 11:08 | 富士山 | Comments(2)
Commented by mozura_gogo at 2015-10-01 20:58

こんばんは!
青空に緑が映えますね!
プラス富士山は反則に近いほど綺麗です。
さて明日はサファイア・プリンセスが入港しますね!
あいにくの雨で入港時は回復してなさそうですが、見に行かれますか?
自分は朝早く清水行くのは無理ですので、海上航行時に焼津の浜から小さくても見られるかなぁ〜
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-01 22:57
☆  mozura_gogoさん、
公園の野鳥~一杯撮れましたね
サファイア・プリンセス撮りに行きますが10時すぎですね
富士山が出てたら嬉しいです
16時出航で焼津の高草山からなら見えるでしょうね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター