パンパスグラス


曇り空から~一瞬だけ富士山が顔を出しました


富士山の秋風景


パンパスグラス・・・



a0188405_04033187.jpg



2015・SW~河口湖






やっぱり富士山が入ると絵が締ります~


a0188405_04063868.jpg




a0188405_04064937.jpg





おまけ~


蝶の追い掛けにも飽きて~こんな可愛いのも追い掛け!

a0188405_04103071.jpg


昨年10月の過去記事⇒ 053.gif 富士山バッチリです~



今日は中秋の名月~見えると良いですね


ご訪問ありがとうございます~



良い一日を~053.gif




富士山大好き 写真は最高









by yumesaki_annai | 2015-09-27 07:00 | 富士山 | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-27 08:15
うわぁ~3枚目のトーンがとっても素敵!
秋らしく淡く美しいですね。^^
秋がますます大好きになります。♪
かわいい鳥さんも秋色?
ほっこり幸せな気分になりました~♪
Commented by misarin-1126 at 2015-09-27 08:43
河口湖に素敵な場所があるのですね^^
パンパグラスは憧れで庭に植えたかったですけど・・・無理。
やっぱり、自然の中がお似合いです(*^^)v

私は、1枚目がいいなぁ~^m^
おまけも可愛いです♪
Commented by mahoroba-shahai at 2015-09-27 10:49
雄大な富士山には、このパンパスグラスが似合いますね!
1枚目、なんと爽やかな風景でしょう。
ずっと眺めていたいです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-27 21:47
☆ shima_shima1225さん、
コメントありがとうございます~
富士山が見えないと何時もと違うものを撮りますね
小鳥も時間つぶしに撮りましたが面白かったです~
餌を手からあげている女性の笑顔~幸せ顔でした笑
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-27 21:49
☆  misarin-1126さん、
富士山が見えないと、いつもの反対にカメラ向けたりして遊びます
何でも写真が撮れれば良いんですが・・・お山が見えないとね~
テンション上がりません!
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-27 21:54
☆  mahoroba-shahaiさん、
嬉しいコメントありがとうございます
私もこの光景はず~と眺めていたかったですが
雲が上がってきてすぐ見えなくなりました~
来月の黄葉を愉しみにしています
Commented by asahinahikari at 2015-09-27 22:52
こんばんは
パンパグラスと富士山のお写真優しい雰囲気で良い感じですね〜
こんな景色の場所で富士山を眺めていたいですね
鳥撮りさんに鞍替えしたのでしょうか〜ヤマガラが可愛いです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-29 10:52
☆  asahinahikariさん、
女心と秋の空~中々思う様には行きませんね
お山が見えなくなっても~テンション上がりそうな事を
考えます~お土産の画像は山が見えなくても持ち帰らないと~笑


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40

カウンター