金木犀の咲く頃です~


朝、庭に出ると~ンンッ~良い香りが・・・



振り返ると今年も知らない間に咲いてました~金木犀!



秋の香りでプチ幸せの贅沢気分~


a0188405_19082775.jpg







a0188405_19083667.jpg




a0188405_19084549.jpg







富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2015-09-24 19:13 | 花、食 庭、公園 | Comments(12)
Commented by makuropapa at 2015-09-24 19:15
キンモクセイ 素敵ですよね

風に乗ってほのかな香りが 伝わってくる

何とも言えない いい香りですよね

大好きです (*^ー゚)b
Commented by kyao67 at 2015-09-24 20:11
金木犀、香る花が好きです ♪
Commented by odamaki719 at 2015-09-24 20:51
こんばんは??
もう金木犀の季節なのですね。
ミズヒキも咲いていますね。
富士山の朝焼けがとても綺麗な色彩ですね。
Commented by misarin-1126 at 2015-09-24 21:39
こんばんは☆彡
金木犀大好きな花なので、軽井沢にも植えましたら・・・。
金木犀も銀木犀も全部枯れて残念でした^^:

いい香りなのに・・・。
Commented by asahinahikari at 2015-09-24 22:06
こんばんは
ご旅行は撮影旅行だったのですね
富士山には中々お目にかかかれなかったようですが〜
昨日の井の頭林道の夜明けはとても綺麗でした〜
一枚目の色が一番好きです〜
こちらも海方面へ行ってきましたが富士山は見えませんでした
又チャンスを見て行ってきます

後先になりましたが今日の金木犀〜もう咲き出しているのですね
こちらはまだ匂っていないのでこれからかしら〜お家に木があるのですね〜良いですね〜
水引の細い線が綺麗ですね〜
Commented by mozura_gogo at 2015-09-25 00:27
そうそう、いきなり香ってきますから
今日もいつもの散歩道を歩いていると
昨日までは気づきもしなかったのに
金木犀の香りがしてきてわかりました
トワイライトの富士と雲の色彩は綺麗ですね!
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-25 01:18
☆  kyao67さん、
嬉しいコメントありがとうございます
香りも素敵ですが黄金色の花は贅沢な気分になりますね
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-25 01:25
☆  asahinahikariさん、
風呂場の目隠しに植えた木ですが、香りで今朝初めて
咲いているのが分かりました。
上の方で咲いてたので庭の草と一緒にして挿して
撮ってみました。
庭は夏草でジャングル化して冬枯れを待っています
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-25 01:34
☆  mozura_gogoさん、
藤枝の彼岸花の群生地良かったです
来年の撮影地にメモしときます
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-25 01:38
☆  misarin-1126さん、
金木犀だめでしたか
軽井沢は雪が降り冬越えが難しいんでしょうか
本宅なら寒さの心配有りませんね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-25 01:40
☆  odamaki719さん、
コメントありがとうございます
良い香りで咲いてるのが分かりましたが
蜂さん達もたくさん仕事していました~
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-25 02:30
☆  makuropapaさん、
コメントありがとうございます~
朝から金木犀の素敵な香りで写真も撮れたので
贅沢な気持ちになりました。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

世界遺産富士山を飲む~
at 2017-03-23 00:05
白鳥号が出航します~
at 2017-03-22 00:05
3月のみっ子さん~
at 2017-03-21 12:01
何処からの富士山でしょうか?
at 2017-03-21 00:05
十綸寺のもくれん
at 2017-03-20 00:05
一本松公園のこぶし
at 2017-03-19 00:05
山中湖夕焼の渚
at 2017-03-18 00:05
新清水JCT(新東名)
at 2017-03-17 00:05
部屋中~甘い香りがしてます
at 2017-03-16 00:05
薄氷張る山中湖畔
at 2017-03-15 00:04
霊峰富士を描く人と撮る人~
at 2017-03-14 00:05
忍野の鶴が池
at 2017-03-13 00:05
こっち向いて~白鳥君
at 2017-03-12 13:00
今日も元気に羽根バタバタ~白鳥君
at 2017-03-12 00:04
忍野のドジョウ池
at 2017-03-11 00:05
朝霧が湧きたつ忍野の池
at 2017-03-10 00:05
二十曲峠の朝
at 2017-03-09 00:05
ドクターイエロー(3月3日)
at 2017-03-08 00:05
甘夏と富士山
at 2017-03-07 00:05
白梅と富士山
at 2017-03-06 00:05

以前の記事

最新のコメント

お早うございます。 芋..
by tamataro1111 at 07:31
> yocomilkさん..
by yumesaki_annai at 17:20
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 17:12
おはようございます! ..
by misarin-1126 at 08:35
おはようございます。 ..
by yocomilk at 07:07

カウンター