ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

絶景の棚田に~花と蝶



富士山がまじかに見える棚田の秋です


彼岸花から蝶が飛び出した瞬間~ナイスショット!



a0188405_08102467.jpg


富士宮市 平成の棚田 2015_09_11






田植えの頃~逆さ富士が撮れました


a0188405_08112706.jpg




実りの秋~9月には黄金色に変身!

a0188405_08115427.jpg




a0188405_08130005.jpg



可愛いのみっつけた~

a0188405_08131459.jpg




a0188405_08124079.jpg



絶景の棚田に彼岸花と蝶~日本の秋です


a0188405_08113555.jpg


5月の棚田の逆さ富士
 ⇒ 田植えの頃です~





お気楽トンボは秋の風景撮影にに夢中ですが


利根川の決壊で避難生活されている方達の


一日も早い日常生活の復活を祈念いたします







富士山大好き 写真は最高









Commented by 花のページの"や" at 2015-09-13 17:10 x
ヒガンバナが咲き始めたんですね。
雨が良く降るのでカタツムリが嬉しそう。
Commented by misarin-1126 at 2015-09-13 20:44
こんばんは(*^_^*)

富士山には彼岸花は赤がお似合い(^O^)/
私!白と迷ってピンクの彼岸花買ってきました^^:

イベント楽しくて沢山笑ったので幸せ皺が増えました^m^
よい仲間に支えられて嬉しい限りでした^^
Commented by tamataro1111 at 2015-09-14 01:44
お早うございます。
やっと晴れ間が観れましたね。
青空と田んぼがいい感じです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-14 18:56
☆ 花のページの"や"さん、
ようやく秋らしい青空になりましたね~
稲刈り風景、彼岸花、蕎麦畑で遊んでいます
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-14 19:04
☆  misarin-1126さん、
信州での秋の愉しみ~いつも楽しく拝見してます~
趣味の輪~友達の輪~たのしい時間がいつもでも
続くと良いですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-14 19:09
☆  tamataro1111 さん、
利根川の決壊~災害は忘れて頃にやってくる~ですね
まだ水に浸かっている家もありますね
一日も早く復興するよう祈ります~
Commented by odamaki719 at 2015-09-14 20:03
こんばんは??
 彼岸花と富士山のコラボが秋らしくていいですね。
蝶もいますね。
稲刈りも始まっていますね。
Commented by mozura_gogo at 2015-09-14 23:59
今月、富士宮の方へ用事で行く予定ですので
こんな風景が広がっていたらいいなと思います。
稲干しの風景も最近あまりやらない農家が
増えていますので、しかも富士山バックに
ずっと残したい、すごくいい景色です!
by yumesaki_annai | 2015-09-13 08:32 | 富士山 | Comments(8)