吉原の朝(9月5日)


今朝の吉原です~撮って出し!


面白い筋雲が出ましたが、朝焼けの前に富士山は雲隠れ~アチャツ~



a0188405_10202214.jpg

2015_09_05 清水区吉原~






AM4:00 ピーカンです


a0188405_10202978.jpg



まだ、山小屋の明かりが見えます~

a0188405_10203413.jpg




スジ雲が通過~この雲は焼けそうだ・・・

a0188405_10203984.jpg




a0188405_10204773.jpg





a0188405_10205825.jpg





良い雲が出て期待するが~その後・・・雲が上がってお山は雲隠れ



朝焼け前に富士山は撃沈!



怪しい街明かりの雲海富士が撮れたので良しとしましょう~残念!





良い週末をお過ごしください~


富士山大好き 写真は最高







by yumesaki_annai | 2015-09-05 10:33 | 富士山 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2015-09-05 13:17
こんにちは??
 吉原の朝の風景は最高ですね。
3枚目の色彩が好きです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-05 14:05
こんにちは!水墨画のようで美しいですね~
十分に満足です。^^
Commented by chiyoko-mimi at 2015-09-05 14:54
素敵なお写真拝見致しました
土砂降りの雨の中、この場所は一回だけ登った事が有ります
Commented by misarin-1126 at 2015-09-05 15:17
こんにちは(*^_^*)
流石!夢さん^^
富士山大好きだけあります・・・絶賛(拍手)

あの富士山の灯りは5合目7合目と8合目あたりですかねぇ?!
筋雲が幻想的でいいお写真です!
ありがとうございました。
Commented by asahinahikari at 2015-09-05 20:14
こんばんは
やっと吉原に出撃できましたね〜おめでとうございます
雲海と街明かり富士山の灯りも撮れて素敵なお写真です
午前中は畑に〜午後は追っかけに〜忙しい1日でした
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-06 08:21
☆ shima_shima1225さん、
コメントありがとうございます~
雲海富士山が見えましたが朝焼け前に撃沈~中途半端です~涙


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござま..
by misarin-1126 at 11:25
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 05:45
こんばんは 秋ツツジと..
by asahinahikari at 21:51
こんにちは。。。 広い..
by tamataro1111 at 10:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 23:13

カウンター