ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

今朝の吉原~8/22


雨上がりの吉原の朝です~



雲が多かったですが朝焼けして素敵な富士山が撮れました。



a0188405_07515367.jpg


2015_08_22 清水区吉原






雨上がりの朝で~雲海は申し分なく出ていて踊っています


a0188405_07545004.jpg




雲が色付き初めたぞ!今朝は焼けそうです~


a0188405_07563949.jpg


a0188405_07570875.jpg




常連客7名のシャッター音が響きます~~朝焼けMax!

a0188405_07573902.jpg



日の出です~

a0188405_07595406.jpg


8月5日の吉原 ⇒ 過去画像です~






8月は天候不順で2回目の吉原通いです


雨上がりの吉原ですがお客は途中では少なかったが


一番上のポイントは常連客6名の三脚が並んで満杯でした。







富士山大好き 写真は最高








Commented by asahinahikari at 2015-08-22 09:11
おはようございます
今朝は吉原でしたか〜
富士山が焼け始めるとともにに歓声が上がり、シャッターをきる皆さんの喜ぶ様子が伝わってきました
雲海の波打つ様が良くわかります
独り占めの5日の時より雲海の量が多かったのかしら〜

Commented by odamaki719 at 2015-08-22 09:54
おはようございます??
 富士山の朝焼けが綺麗ですね。
ラストの夕陽の輝きも好きです。
Commented by budoudana-de at 2015-08-22 13:27
期待に胸膨らむような美しい夜明けですね。
いいですねェ、好きです。
やはり吉原が最高!
Commented by tamataro1111 at 2015-08-22 14:51
こんにちは。
雲があると一段とドキメントに。。。??
すばらしい朝焼けと富士ですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-22 21:13
富士山が見えるところは多いですが
撮影ポイントになると、常連客が
いるんですね!
奈良だと、ポイントは限られていま
すので、かなり混雑します。
Commented by misarin-1126 at 2015-08-22 21:26
夢さん!こんばんは!
ほっとする夕焼けに富士山がいいですね(*^^)v

↓のみっ子さんの肉球がムニュムニュで気持ちよさそうですね♪
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-23 12:48
☆  asahinahikari光さん、
この日は雨上がりで雲海がドドツト~と出てくれました
5日は雲海が出る様な雨上がりではなかったので誰も来ていませんでしたが
ほんのり~出てくれて嬉しかったです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-23 12:51
☆  odamaki719さん、
夜中の星空夜景~青空の夜景~朝焼け~日の出!
こんな景色がここ吉原で撮れます
場所が狭いので前日から入って粘る常連客が多いです
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-23 12:55
☆  budoudana-de茜さん、
嬉しいコメントありがとうございます~
こんな山奥の様な写真が撮れますが、明るくなり雲海も無くなると
みかんとお茶の普通のお山です。
自宅から20分で雲海の深山~吉原に行けますので死ぬまで止めれません
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-23 12:57
☆  tamataro1111さん、
散歩後のいつもの公園からの富士山も良いですね
飛行機~季節のお花まで・・・羨ましいです!
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-23 13:11
☆  mahoroba-shahaiさん、
嬉しいコメントいただきありがとうございます
奈良の撮影地は全国から皆さん撮りに来るので
大変そうですね
週末はここ吉原も撮影者が集まり混雑します~
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-23 13:14
☆  misarin-1126さん、
コメント頂きありがとうございます
今月は不安定な天候で例月は5~6回は撮影に来ますが
まだ2回目デ・・・月末まで天気が悪いです。青空が恋しいですね~
by yumesaki_annai | 2015-08-22 08:09 | 富士山 | Comments(12)