ポピー畑からの富士山


連日~酷暑日が続きますが


ポピー畑からの夏富士ご覧下さい~


a0188405_06582541.jpg


2015_07_22 花の都公園





朝から~ハッチ君も大忙しいです!


ブンブン~ブ~ン


a0188405_07000818.jpg




a0188405_07005460.jpg





a0188405_07012020.jpg

30日のオマケ画像~庭の紅かのこゆり!

a0188405_08083675.jpg







今日は昇月の撮影日ですが


富士宮の天気予報は夕方から雨が降りダメですね~残念!


エアコン効かせて自宅でのんびりしましょう~






富士山大好き 写真は最高









by yumesaki_annai | 2015-07-30 07:11 | 富士山 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-30 07:19
ワタシもここでポピー撮ったことあります!
今日は久々の休養日ですね。^^
みっこさんとまったりしてくださいね~♪
Commented by odamaki719 at 2015-07-30 14:54
こんにちは??
 富士山とポピーの色彩がいいですね。
ポピーはこの時期に咲くのですね。
お宅の紅カノコユリが可愛いです。
Commented by misarin-1126 at 2015-07-30 15:00
こんにちは☆彡
優しい色合いのポピーに似た色合いの富士山(*^^)v
夏の富士山もいいですね♪

今日は、そんなに気温が上がってないけどあぢぃ!!
3時ですけど、エアコンのスイッチon27度で一時間設定。
少し涼んで6時頃窓を開けます。
年々暑いと思う信州・・・住み慣れたせいでしょうかね(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-31 08:25
☆  shima_shima1225さん、
おはようございます~
曇り空ですが不快指数グングン上昇中です
エアコンの下でみっ子さんは一日中お昼寝
飼い主もしかたなく~お付き合い昼寝ですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-31 08:29
☆  odamaki719さん、
かのこ百合のラスト~締めは紅かのこ!
この紅かのこ百合が咲くと百合も終わりを迎えます~
2ヶ月感~今年もユリを愉しめて良かったです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-31 08:32
☆ misarin-1126さん、
日本全国~酷暑の夏ですね!
軽井沢もこの時期はわんこの散歩は早朝ですね
ダイエット~無理しないで下さいね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42
> asahinahik..
by yumesaki_annai at 21:40
夢さん! こん^^ ..
by misarin-1126 at 18:58
お早うございます。 懐..
by tamataro1111 at 04:47

カウンター