暑中お見舞い~冬の思い出


暑中お見舞い申し上げます


酷暑日が連続しまだ暑い日が続きますね~


冬の思い出で少しでも涼しく見て頂けたら幸いです。



a0188405_02135834.jpg


三つ峠の冬






富士山は~やっぱり冠雪富士が素敵です


冬の思い出~三つ峠!

a0188405_02173967.jpg




冬の思い出~三つ峠の☆星空!


a0188405_02373418.jpg




夜明け~


a0188405_02195491.jpg





a0188405_02202020.jpg





a0188405_02203549.jpg





a0188405_02215460.jpg








暑中見舞いに雪山富士山~


今日も暑い一日ですが


一瞬でも涼しい気持ちになって頂けたら嬉しいです。








富士山大好き 写真は最高











by yumesaki_annai | 2015-07-29 02:28 | 富士山 | Comments(14)
Commented by tamataro1111 at 2015-07-29 07:19
お早うございます。
猛暑の折。。。いいですね。
涼しさをお分けしてもらいました。。。??
Commented by asahinahikari at 2015-07-29 13:14
こんにちは
樹氷の小窓〜いつ見ても素晴らしいお写真ですね〜
今日の暑さを忘れさせてもらえます
三つ峠の最後の樹氷の中に身を投じたい〜冷たくて気持ちよさそうです
Commented by odamaki719 at 2015-07-29 13:32
こんにちは??
 雪の富士山がとても素晴らしいですね。
暑さを忘れる風景です。
紅かのこユリが可愛いです。
色彩豊かなスカシユリも綺麗ですし、カサブランカの
黄色やピンクがあるのですね。
やはりカサブランカは白が一番ですね。
Commented by yocomilk at 2015-07-29 14:51
拝見しましたら、冷え冷え~な気分になりましたよ(*^_^*)
暑さに負けず夏を楽しみたいです~。
ありがとうございます!!
Commented by misarin-1126 at 2015-07-29 16:23
ひんやり暑中見舞い有難い^^
雪かきのない見ているだけの雪は大好きです(*^^)v

そして盛大に咲いてますカサブランカ達☆彡 立派です♪
私もこの秋『カサブランカ』絶対に植えます(^O^)/
 
鉄砲百合も掘り返して植えないとかなぁ~^^::
Commented by show1792 at 2015-07-29 21:49
涼をありがとうございまーす。^^
この季節、昼間は山、夜は撮影
仕事中はエアコンの中ですね。笑
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 07:53
☆  tamataro1111さん、
まったくこの暑さには参りますね~
高校野球も終わり~日中はエアコンのお守しか
ないですね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 07:56
☆  asahinahikari光さん、
夏野菜の収穫で大忙しですね~
丹精込めて育てた野菜で親孝行~最高ですね
梅雨明け後の水やり~熱中症に周囲して下さいね
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 07:58
☆  odamaki719さん、
酷暑日が連続して寝苦しい夜で困ってます~
そんな時には庭のゆりと冬の思い出で夕涼み~
熱中所には気を付けて下さい~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 08:00
☆  yocomilkさん、
おはようございます~
今日は朝霧で富士山から登る月を撮影する予定でしたが
夕方は雨の予報でエアコン番の一日ですね~
この暑さでは夜景しか採りに行けないです
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 08:03
☆  misarin-1126 さん、
コメントありがとうございます~
カサブランカは黄色が絶対お勧めです
デカイ花に内側は黄色で外は白・・・
モエモエ~ですよ!黄色のカサブランカ!
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 08:06
☆  show1792さん、
夏山~夜景撮影と最近~飛ばしてますね!
この暑さでは夜景を撮って楽しむしかないですが
高校野球も終わり、今日はエアコン番してます~
Commented by aya_526 at 2015-07-30 16:08
こんにちは^^
とても粋な暑中見舞いに気分も爽快です♪
毎日暑い暑いという言葉しか出ないのに
雪山富士は最高ですね!

そして、見事な百合はお庭に咲いているのですね~
すごいですね~!
わが家も白いカサブランカは植えたことがありますが
3年目には咲かなくて^^;
鉢植えで手入れが不十分なのでしょうか。。。
黄色いカサブランカも素敵ですね^^
今年は植えてみたいです(*^^*)
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 22:19
☆ aya_526さん、
嬉しいコメント頂きありがとうございます
雪山の暑中見舞い~うけたので定番にしようかと~
カサブランカの黄色~これは大きくて見応えあり
お勧めです~赤よりも良かったです~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05
伊奈ケ湖の白鳥と遊ぶ~
at 2017-06-21 00:05
新緑を映す池でカモに遭遇する~
at 2017-06-20 00:05
熊の住処までハイキング~
at 2017-06-19 00:05
池の茶屋林道~2017.06
at 2017-06-18 00:05
雲海と朝焼け(櫛形林道)2017
at 2017-06-17 01:11
新緑の箱根
at 2017-06-16 00:05
可睡斎のあじさい
at 2017-06-15 00:05
湖北ビューライン
at 2017-06-14 00:05
白ゆりが満開です~
at 2017-06-13 09:05
可睡ユリの里のクレマチス
at 2017-06-13 00:05
可睡ゆりの里2017
at 2017-06-12 00:05
吉原の朝(6月10日)
at 2017-06-11 00:05
吉原の朝(6月9日)
at 2017-06-10 06:02
踊る雲海の朝~続編
at 2017-06-10 00:05
踊る雲海の朝
at 2017-06-09 00:05
富士山を眺めて釣り~
at 2017-06-08 00:05
ルバーブジャムを作りました
at 2017-06-07 09:05

以前の記事

最新のコメント

夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:49
こんばんは イワヒバ沢..
by asahinahikari at 22:21
岩ヒバ、教えていただきあ..
by budoudana-de at 10:16
こんばんは 中野の棚田..
by asahinahikari at 23:17
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:50

カウンター