ブログトップ

富士山大好き~写真は最高!

富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai
プロフィールを見る
画像一覧

安倍川花火大会2015


安倍川花火大会~2015年


風が弱くて煙幕が流れず~大玉は雲隠れでした。


a0188405_07350222.jpg


2015_07_25 安倍川~






静波では風が強くて花火が流されましたが~


今日は無風で煙幕がよどんでます!


中々コンデション整わず~


a0188405_07381219.jpg




a0188405_07381835.jpg




a0188405_07382431.jpg




a0188405_07382905.jpg




a0188405_07383433.jpg



a0188405_07383943.jpg



安倍川花火は~スターマインが多過ぎ!

a0188405_07385894.jpg



a0188405_07390492.jpg


2014年安倍川花火大会⇒ こちら~① ②





今年の花火は


中々良いコンヂションになりませんね


リベンジしに行きましたが~今回も撃沈~~次の花火に期待です!






富士山大好き 写真は最高







Commented by misarin-1126 at 2015-07-26 10:00
えぇ~!なんて奇麗な花火ばかりって眺めさせて戴きました。
写真家さんたちプロの目は厳しいのですね☆彡

いい夕涼みありがとう(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2015-07-26 16:40
こんにちは^^
みごとな尺玉ですね~!
ほんとにきれいです~♪
花火の写真は難しくて^^;
一度挑戦してからはお友達のサイトで鑑賞させてもらってます(*^^*)
Commented by odamaki719 at 2015-07-26 17:22
こんにちは??
 安倍川花火大会の色彩がとても綺麗ですね。
風がなくていい条件だったのでは?と思いますが
スターマインが多過ぎるのですね。
2・4枚目が好きです。
Commented at 2015-07-26 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-27 08:05
☆  misarin-1126さん、
安倍川花火は10号の素敵な花火があがりますが・・・
その花火は煙にまみれてダメでした
この写真は小さなクズ花火です~
花火大会はこれからたくさん有ります~頑張るぞ!
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-27 08:07
☆ aya_526さん、
コメントありがとうございます
花火の撮影~夕涼みには良いですよ~
チャレンジして夏を愉しんで下さい
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-27 08:10
☆  odamaki719さん、
煙幕で狙い目の花火は上手く撮れませんでした
スターマインなど撮らないんですが~お土産画像が
ないとブロガーは仕事になりません~涙
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-27 08:13
☆  emizu3desuさん、
河原から撮れれたんですか~
例のピントはずし~~チャレンジしましたが
うまくいきません!
次回は清水港まつりでスッキリ画像を撮りたいです
by yumesaki_annai | 2015-07-26 07:46 | 月・夜景・花火 | Comments(8)