台風11号が接近中~


台風11号が接近し~


静岡市も今朝は強い雨が降っています



a0188405_07374946.jpg


7月14日(火)の~焼津小川港






港内は波も静かで~富士山もバッチリ見えてます

a0188405_07380000.jpg




台風に備え~定置網を陸揚げしてました

a0188405_07382027.jpg



a0188405_07383904.jpg




a0188405_07385052.jpg




アオサギ君を撮りに行くが~1匹だけ?


台風で漁船が出れず~餌を貰えないので


何処かに移動したようです。





////////// 海岸に出ると~凄い波! ////////////



a0188405_07481897.jpg



a0188405_07490869.jpg



a0188405_07493120.jpg




a0188405_07521595.jpg



この右の突堤から富士山を狙いたいが~波を被ってます!



虚空蔵山の崖に砕ける波しぶき~凄い!

a0188405_07474884.jpg

a0188405_16593240.jpg





海岸からの富士山が撮れないので


虚空蔵山から富士山を狙いました


明日は山頂126mからの富士山ビューです~台風だけどね~?




台風は明日未明に四国に上陸します


ゆりが咲き出したのに雨で傷むので切り花にしました


今日は台風対策をして準備ですね~





富士山大好き 写真は最高






by yumesaki_annai | 2015-07-16 11:31 | 富士山 | Comments(10)
Commented by misarin-1126 at 2015-07-16 12:55
わぁ~!海(*^_^*)
『ザァブゥーーーン』と波の感じがいいですねぇ~!

今日、鉄砲ユリが咲きました!
切ろうか迷って外の百合を眺めています^^:
晴れてまして・・・どうした台風11号お疲れモードかな(笑)
Commented by kikupyonz at 2015-07-16 13:36
わぁ~!!
波しぶき凄いです!!
こちらにかかって来るかと思いました(^^ゞ
でも、素敵な迫力ある写真!!
アオサギ君のシルエットも素敵です♪
Commented by momotomusasi at 2015-07-16 14:14
富士のお山をバックにシルエットのアオサギ君が
素敵ですね~。

わぁうぉ~!!
もう ずぶぬれになっちゃいましたよ・・・( *´艸`)
波しぶき迫力あり過ぎで
ここまで届いちゃいました。

私も久しぶりに小川港やコクゾウ山の崖に砕ける
波を撮ってみたくなりました。
Commented by budoudana-de at 2015-07-16 14:52
青鷺君のシルエットがいいですね。
なんて言ってる場合じゃないですね。
台風、近づいて来ている様子、どうぞ、お気をつけください。
秋田は曇り、たまに、ぴゅーって風が吹き始めています。
波しぶきが凄いですね。
Commented by asahinahikari at 2015-07-16 21:55
こんばんは
アオサギのシルエットと富士山のコラボ写真楽しいですね
波の砕ける瞬間て見ているとスカッとしますね〜
でも台風は困ります
我が家のカサブランカ貧弱になってしまいましたが今日開花しました
風で痛むといけないので私も切りました〜
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-17 08:33
☆  misarin-1126さん、
おはようございます~台風はいかがですか?
やまゆりが咲いたんですか~良いですね!
我家のは途中で芽が枯れて今年は見れませんが
この山でやまゆり見つけて撮りましたよ~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-17 08:37
☆  kikupyonzさん、
大波の迫力は~半端でないです!
太陽が照りつける海岸で、波の打ち寄せるのを
ポケッと見つめてました。
時々~凄い大波が来て~怖くなり後ずさりした~爆
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-17 08:41
☆  momotomusasiさん、
漁船がこないのでアオサギ君は何処かの畑に
出張して留守番1匹だけでした。
アンビア松風閣のテラスから素晴らしい富士山が
見えます。ぜひ1泊して撮りに行って下さい。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-17 08:47
☆  budoudana-de茜さん、
台風もたいした風も吹かず通過中です
秋田までは今回の台風の影響なかったと
思います。各地で被害が出てますので
これからも油断できませんね~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-17 08:52
☆  asahinahikari光さん、
カサブランカ、ひまわり拝見しました
台風の風も吹かず~切らなくても大丈夫
だったかもしれませんね
光地方は雨で野菜が喜んで成長して
雨が止んだら早速収穫ですね~


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新の記事

相良の水中花火
at 2017-08-15 00:05
高座山の夜景(6月9日)③
at 2017-08-14 00:05
高座山の夜景(8月9日)②
at 2017-08-13 00:05
高座山の夜景(8月9日)①
at 2017-08-12 00:05
神明の花火.2017②
at 2017-08-11 00:10
神明の花火.2017①
at 2017-08-10 07:21
清水港まつり花火大会
at 2017-08-07 00:05
暑中お見舞い~
at 2017-08-06 13:43
玉ボケのヒオウギ
at 2017-08-03 00:05
藪ミョウガが咲きました~
at 2017-08-02 00:05
プルメリアが咲きました
at 2017-08-01 00:05
安倍川花火大会~2
at 2017-07-31 00:05
安倍川花火大会~1
at 2017-07-30 00:05
静波花火大会
at 2017-07-29 00:05
琉球朝顔~
at 2017-07-28 00:05
ドジョウ池
at 2017-07-27 00:05
梅花藻が咲きました~
at 2017-07-26 00:05
スーパースター・ヴァーゴ 初寄港
at 2017-07-25 00:05
可愛いベイビィ~
at 2017-07-24 00:05
ラベンダー
at 2017-07-23 00:05

以前の記事

最新のコメント

こんばんは(^o^) ..
by hannsinn24 at 23:00
お早うございます。 夏..
by tamataro1111 at 06:32
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 18:28
> ayukiti200..
by yumesaki_annai at 18:26
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 18:23

カウンター