赤富士~少しだけ


霞んでいましたが、少しだけ赤くなりました!


a0188405_08130760.jpg





夏山富士山はスタートしたばかりで


これから赤富士のシーズンが始まります~ボチボチ撮ります

a0188405_08132274.jpg



a0188405_08133870.jpg




a0188405_08135466.jpg




a0188405_08140112.jpg




今朝の夢先ゆり園は3種類が一斉に開花してプチ幸せ


カサブランカ白、チゴユリ、おにゆり~の競演


富士山の次はゆりをお楽しみ下さい~




///////////////// おまけのゆり~3枚 ///////////////


a0188405_08233160.jpg


a0188405_08223859.jpg


a0188405_08230919.jpg




今日は朝から30度近くで暑いですが青空で気持ちが良いです


吉原に出撃予定でしたが朝寝坊し撃沈


庭のゆりを激写~笑い




今日も素敵な一日を~~





富士山大好き 写真は最高








by yumesaki_annai | 2015-07-14 08:30 | 富士山 | Comments(8)
Commented by misarin-1126 at 2015-07-14 11:54
わぁ~!赤富士いいですねぇ~☆彡
充分に素晴らしい一枚(拍手)パチパチパチ
続々と赤富士が登場予定なのですね・・・すごいなぁ~♪
でも、私は楽しみに拝見させてくださいね☆彡

百合がきれいに咲いていて羨ましいです。
今年は『雅』って百合が長雨の影響でしょうか?!
突然病気になりがっかりでした^^
夢さん宅の奇麗な百合を眺めさせていただきますね♪
Commented by tamataro1111 at 2015-07-14 15:07
暑中見舞い申し上げます。
紅富士がみれましたね。?? 暑いのなんのって。
猛暑になっていますが、空気はすっきりと富士山もよく観れています。
Commented by susatan at 2015-07-14 17:17
はじめまして!!
奈良の住人のわたしは 滅多に 生富士山を見れるチャンスはありません。
それでも 新幹線に乗って 車窓に見えはしないかと ドキドキするのです。
「赤富士」も 美術館で北斎の作品を見て憧れたり…!!
赤富士のシーズンがあるのですね?!!
いっぱい素敵な富士山に出会われて いっぱい見せてください^ ^ !!
Commented by momotomusasi at 2015-07-14 22:36
こんばんは

ほんのり染まった富士もいいですね^^
この暑さです・・・
ボチボチが良いと思います。。。
私もボチボチで^^
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-15 04:01
☆  misarin-1126さん、
赤富士は強烈な太陽の光が射さないと~真っ赤になりません
この日は霧で霞んでボンヤリ~富士山でした。
おにゆり、やまゆりが今年芽が出てこなかったです
毎年愉しみにしていたユリなので~がっかりです。
数年に一度は堀おこして植替えの必要がありますね

Commented by yumesaki_annai at 2015-07-15 04:06
☆  tamataro1111さん、
北アルプスの素敵な山風景~拝見しました
毎朝のランニングで身体を鍛えてないと出来ませんね
残雪が多いのには驚きましたが続編期待してます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-15 04:10
☆  susatanさん、
コメントありがとうございます~
古都奈良の風景~懐かしく拝見しました。
1枚の写真にお洒落な創作話なんて素敵です
たくさん撮って来るので~毎回たくさんの枚数
を載せてますが~1枚だけ!に憧れます。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-15 04:15
☆  momotomusasiさん、
コメントありがとうございます~
昨夜も夜遅くなっても暑かったですね
焼津の海岸に富士山を撮りに行きましたが
台風の大波で撮影ポイントの突堤に出れず
波しぶきだけ撮って来ました。
来週は梅雨明け~して欲しいですね。


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

最新の記事

ラベンダー
at 2017-07-23 00:05
高座山の夜明け~
at 2017-07-22 00:05
山中湖から~人文字
at 2017-07-21 01:56
梅雨が明けました~~
at 2017-07-20 00:20
タチアオイと富士山
at 2017-07-07 18:55
田貫湖のあじさい
at 2017-07-06 07:54
ゆり&ヒマワリ
at 2017-07-05 00:05
久し振りに富士山に~出撃!
at 2017-07-04 00:05
夏の愉しみ~花火大会!
at 2017-07-03 00:05
今日は34℃真夏日の予報です~
at 2017-07-02 00:05
7月は~こんな夜景に出会いたい
at 2017-07-01 00:05
アガパンサス
at 2017-06-30 00:05
サムライ君が現れた~
at 2017-06-29 00:05
蝶のお宿~初めてのお客さま
at 2017-06-28 00:05
玉ボケのスイレン
at 2017-06-27 00:05
玉ボケのあじさい
at 2017-06-26 00:05
玉ボケのクレマチス
at 2017-06-25 00:05
吉原の朝(6月23日)朝焼け..
at 2017-06-24 00:05
梅雨入りの庭
at 2017-06-23 00:05
中野の棚田でお花の撮影~
at 2017-06-22 00:05

以前の記事

最新のコメント

おはようございます~ ..
by yumesaki_annai at 05:47
お早うございます。 な..
by tamataro1111 at 07:39
遅くなりましたが・・ ..
by yocomilk at 10:12
夢さん! おはようござい..
by misarin-1126 at 07:19
お早うございます。 お..
by tamataro1111 at 03:22

カウンター