吉原の朝(7月11日)~


皆様から励ましの言葉をいただきありがとうございます


久し振りの吉原は~撃沈でした!



a0188405_13061118.jpg

富士山は雲の中でした!涙






土曜日でいつものポイントは三脚の列でしたが

夜中には雨も振り~お山は見えませんでした・・・・


手ぶらでは帰れませんね~

a0188405_13091769.jpg




a0188405_13095211.jpg


a0188405_13102172.jpg


a0188405_13104904.jpg



昨日はたくさんの方からお見舞いのコメントを頂きありがとうございます


今日から富士山をアップしようと


意気込んで出撃するが又~撃沈でした。





富士山大好き 写真は最高


富士山の山開きも過ぎたので再出撃します

明日はお山をアップしたいです~

では、素敵な週末を~







by yumesaki_annai | 2015-07-11 13:20 | 富士山 | Comments(7)
Commented by budoudana-de at 2015-07-11 13:29
こんにちは~。
吉原撃沈なるも、出向かれたこと最良です。
蓮にミツバチマーヤと黒アゲハが微笑ましく、美しいです。
富士山の山開きでしたね。
また、人の字が期待できそうです。♪

Commented by yocomilk at 2015-07-11 13:38
こんにちは♪

焦らず待ってます!
お花と虫さんたちの写真も素敵です。
明日は見えるかな・・♡
Commented by misarin-1126 at 2015-07-11 18:21
わぁ!奇麗な蓮の花~(^O^)/
夢さんのお写真はリアルですね^^

ぼちぼちって事でしたね(*^_^*)
楽しみにしています^^
Commented by momotomusasi at 2015-07-11 21:34
こんばんは
撮影する元気がでてきましたね。
よかったです・・・
富士山は残念でしたが
代わりに素敵な蓮の花
遊水池ですか? ふんわり優しい色ですね。
お空のももちゃんも喜んでいるでしょう・・・
Commented by asahinahikari at 2015-07-11 21:55
こんばんは
富士山が見れなくて残念でしたね〜
でも流石yumesakiさんですね〜手ぶらで帰らず美しい蓮の花のお写真素敵です
ミツバチが沢山いますが集まった蜜の味はどんな味なのかしらね〜
Commented by iadnab at 2015-07-12 10:03
富士山・・残念でした~
天気だけは変える事は出来ませんでしょうから
仕方ないですね・・・良くある事で(笑)
でも蓮の花・・大変美しいですね~
流石です
ありがとうございます
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-12 23:57
☆  budoudana-deさん、
コメントありがとうございます
登山者の人文字~この時期の狙い目です
撮れて良かったです~焦りました!


富士山の写真等を愉しむブログです


by yumesaki_annai

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

最新の記事

以前の記事

最新のコメント

新緑の楽座での展覧会が紅..
by asahinahikari at 22:26
夢さん! こん^^ 新..
by misarin-1126 at 12:14
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:55
> misarin-11..
by yumesaki_annai at 21:49
> tamataro11..
by yumesaki_annai at 21:42

カウンター